今日は新年2日目

ってことで3姉妹で初売り(^w^)

やっぱりルミネでしょ

ゆーても混みすぎ。
VOAでワンピ買った
!からのALTA

やっぱり聖地( ̄∀ ̄)
笑パンプスとワンピ

今年はワンピいっぱい買う

そんでお父さんち

鍋~
鍋~
お年玉~


今年はふんぱつして
くださいましたm(_ _)m
シャンパン飲んだ

お父さんの前で初めて飲んだ!
てゆか飲ませてくれるとか
びっくりした(゜Д゜)

うちで飲めるのりなとお父さん
だけっていう面白い遺伝。
そして池袋\(^O^)/

正人さん、太一さん
ありがとうございました

Dmどしよ
公演終わったら決心つくと
思ったけど全然つかない笑
まぁ8.5割辞める方向かな。うん。
てゆか
お金かせがなあかーん

やばーい
