今日はあいちむの誕生日(^w^)

おめでたっ


私の1日はかわいそうなくらい
廃人でしたわ\(^O^)/

朝5時くらいに帰ってきて
からのお風呂のちの就寝。
起きたら12時だったよ(∵`)チーン
それからゴロゴロして
ご飯食べて大掃除的な

そんで今日はレコ大と、
さんまとEXILE見たいから
実家帰ってきました

ふぁー…←何
ATSUSHI泣いたね

somedayってSHUNへの
メッセージソングだし
嬉しかったー

そんで久しぶりに正人さんから
電話きた
笑太一さんとも喋った

叙々苑で焼肉食べてるそうで。
行けばよかった…(;_;)
やっぱりこの代の先輩達
素敵だわー( ̄∀ ̄)

Dmこの時代に戻らないかな…笑
2日焼肉連れてってもらう

叙々苑~



それにしても福岡
行きたかった~

遠出したいな