ひさびさに学校行きました

やばいっす

楽しいっちゃけど

なんかねー
授業はだるいんだけどねー
友達と話すの楽しい(^w^)

英クラ好きやねんもん

チャイ語のクラスも好きだし
ほんと中学からクラス運には
恵まれてます( ̄・・ ̄)

久々にお父さんに連絡
しました


2限終わりだから麻布の
診療所行こうと思ったのに
新浦安の診療所にいるらしい。
ちっ
笑明日お昼一緒に食べることに
なったー


お金なさすぎてやばいから
お小遣もらお笑←
とりあえず今わたしは
新宿にいます。
早く帰りまそ。
X'masどうなるかなー
富士急行きたいです。
てゆか彼氏と過ごしたこと
ないんです。
サンタさーん
東京ばなな1年分ください
