お疲れ様でした!


3公演で来場者3000人を
越える今回の公演、来てくれた
みんなありがとう(;_;)ドキドキ



4ヶ月前の夏合宿
早く帰りたくて仕方
なかったけど美佳さんコマ
すごいかっこいいと思った!

それからの練習は何回も
行くのだるいなーとか
思ってたし正直サボったり
もしたけど今思えば本当に
貴重な時間だったんだな
って思います。


立ち位置が決まって
お客さんから結構見える
ところになって嬉しくて
すごい頑張ろうって感じました。


本番直前の最後のゲネは
失敗して第1回目公演は
めちゃくちゃドキドキした(;_;)


でも途中から踊るのが
めちゃ楽しくって
表情も出せるくらい余裕
もって踊れましたドキドキ


まだあと2回もあるラブラブ!

と思って終わった1日目。



朝からダッシュで始まった
2日目。
今日で3年生と踊るの
最後なんだなって寂しくて
美佳さんからきたメールで
電車で泣いた(;_;)(;_;)あせる



昼の2回目公演は
予想以上に人がいて
びっくりしました。

終わって舞依と琴里が

すぐわかった!
りなしか見えなかった!

ってゆってくれてめちゃ
嬉しかったの(^w^)ドキドキ


聖子もありがとうドキドキ


千秋楽。
お客さんの数!!!
一番緊張した。
でも一番楽しめた。


昨日はあと2回もある
と思ってたのにもう最後!

泣くかと思ってたら
EDGまではんぱなく
楽しくって泣く暇なかった笑

泣くより楽しめって
ケッターさんか誰かゆってたけど
本当それ!!!!!



のちのOBからのサプで
泣いてしまったけどドキドキ



美佳さんと1年間踊れて
すごい幸せだった(;_;)キラキラ
1番最初に新歓で仲良く
なって、1番最初にマイミク
してくれた大好きな先輩。


Dm入ってよかったドキドキ



―次に続く!
次は写真と打ち上げドキドキ