学校休んで戸田練。


だけどもだっけっどー
今日は何もしませんでした(;_;)ハートブレイク


1コマに40分くらい時間
かけててうちらのコマまで
まわってこなかったショック!雷!


待ってる間は待機室で
寝たり食べたり…まるで
豚のよう。。。笑
でも楽しかったードキドキ


踊りたりないハートブレイク
から明日はガンガンやるドキドキ


映像は今日も泣いた。
あの最後のシーン…ね笑
早くみんなに観てほしい!


終わって池袋戻って
ZIG飲み参加~キラキラ
でも明日も朝早いしちゃんと
自重しました(´・ω・`)ビール

舞依にチケ渡すついでに
連れてったら楽しくって
しょうがなかたードキドキ



舞依ごめんねあせる
ありがとう(^w^)ドキドキ
















そんで仲直り?できたのかな?笑
なんか、うん。
できたと思います(^w^)クローバー


やっぱり気分が違くて。
本気で精神的にキツくて
Dmすら楽しめなかった
んだけど今日メールきた
瞬間からほんとに楽しめた!


胃痛もなくなった(;_;)キラキラ




もうなんかほんとよかったニコニコ