今日は2限終わり

エルヴィンの授業もプレゼンとか
きついな

終わって表参道の美容院

…生理的に無理
!あの美容師意味もなく
手とか首とか触ってきた。
ネックレスさわるな!
つーかズレたら胸だから!!
つーか手触ってくんなし!!!
て感じでカットもカラーも上手い
んだけど気分最悪でした。
気分とりなおして渋谷

カフェできさな待って
からの五衛門でパスタ


語りながら食べてたら
めちゃお腹ふくれて
残しちゃった(゜Д゜)

もったいなーい

2時間くらいいた?
からの久々プリ( ̄∀ ̄)

夏紀に会った!!!!笑
渋谷なのに
みらくる~
りな夏紀に遭遇率
絶対に高い


のちのドンキ行って
やっとつけま買えて
帰宅ヾ(´・ω・`)ノ

西早稲田のホームで
まさかのスカウト。
探してないのにー
てゆかなぜ西早稲田に
いるのん(・◇・)笑
あっ!
星見ながら歩いてたら
流れ星見た~




もうね
めっちゃ嬉しい(^w^)

初めて見たの!
すごい!!!!!!
とにかく今日は幸せそうな
きさなに会えてよかった\(^O^)/

大好き
