4限の憲法でキング牧師の
ビデオ見た( ̄・・ ̄)キラキラ



感動して泣きそうだった!



すごいなー…



自分がちっぽけな存在に
感じた(´;Д;`)ハートブレイク


ある程度ノート取ったから
解説は寝た\(^O^)/

有に
「お前めっちゃ気持ち
良さそうに寝てたよ」
ってゆわれたー


そうなんです。
じゅんちと遊んでる夢
みてたわんわん←乙。笑



5限まであったからDm練
30分しかでれなかった(;_;)



そのために行くとか
正直面倒くさかったけど
自分の下手さ考えたら
行かなきゃてなった雷



でもストレッチもアイソレ
もしてなくて全く体動か
なかった\(^O^)/バカヤロ



明日は2限頑張ろ。