昨日は1~2限

英語で毎回いじられるのは
なぜだろうか笑
リサイクル?
したことありません\(^O^)/
すいません。
終わって帰って課題

進みません。
なぜなら1時間くらい
パソコンの操作方法と格闘
してたから

毎回開くたびにコレ

誰かワードの使い方簡単に
説明して。笑
からのまほこ達と待ち合わせ
して戸田練~

ついに戸田で練習する日が

立ち位置確認だけだったけど
本番楽しみでウキウキしてきた

からの池袋和民




ZIGZAG( ̄∀ ̄)

着いていきなりコール。
からの止まらないコール笑
タモさんと碧さんと
いっぱい話せてよかた

途中酒足りなくて1人で
ドバドバ鏡月足してたら
さすがに酔い始めた

酔いたかったからいーの笑
もう楽しすぎた

やばい。やばい。やばい。
Dmじゃこんな飲みはできない(^w^)
帰りガチ酔っぱらいで
ホームでサラリーマンに
心配されてた

笑そしてじゅんちに電話で
めんどくせーなってゆわれた
のだけ覚えてる…
これ覚えてんの結構ショック
だったからだと思う

帰りは覚えてなくて
お風呂の後トイレで吐いた

吐けるって幸せ笑
まだ足ふらつくけど
1~5限やってきます。
ちーん( ̄∀ ̄)