21時から美佳さんHIPで
渋谷のDenny's行って
ご飯食べた~( ̄・・ ̄)ナイフとフォーク



えみちょんときょーこと
いっぱい話せてよかたドキドキドキドキ


かーらーの、


12時からBESTAR(^w^)キラキラ



最初自由時間だったから
ストレッチしながら
じゅんちと電話してー
気合いが入りました( ̄∀ ̄)ドキドキ



からのスタート。
やっぱ1年振り…
どげんかせんといかん!


明日の戸田練前に
ウィリホ行こドキドキ


本コマの部屋に移動した途端
ホコリやばくてアレルギー性鼻炎
が発症しました。笑



そっから終わりまで
ずっとくしゃみ鼻水
止まらんくて悲惨以外の
なにものでもなかた\(^O^)/ハートブレイク



あまりにひどくて
2女さんに泣いてんの?
て心配されてしまう私。乙


今だに止まらないし
ヤバすぎる。
つらすぎる。死ぬ。



でもめちゃ本気で練習したから
深夜練で得たものは
おっきかったドキドキ




ただ二度とBESTARで
踊りたくない!





朝5時に終わってまほこと
はるがうち来た~(^w^)クローバー


りな1限だから寝ちゃヤバイから
ソファーで課題やってたんだけど
結局寝ちゃった(;_;)ハートブレイク



1限10分だけ遅刻したけど
ちゃんと行った自分偉い。



じゅんちにゆったら
ほめてくれるかなわんわんドキドキ




とりあえず今日寒いから
早く帰りたいよー(;_;)(;_;)