火曜日はスポ科の時間に
授業でないでDmの先輩の
相談にのってた
!
彼女の誕生日のために
そこまで考えてるとか
今時すごい~(;_;)

ほんと成功してほしい

あれをやられた方はヤバイもん

てゆかダンス上手かったんだね
てゆわれた






ちょー嬉しい笑
て感じで、そのあとは
日文でお昼食べてー
新しい友達ができた

で優と研究室行って
帰り爆笑だた(^w^)
やっぱあぁいう系か
笑そんでまた新しい
お友達ができてー
チャイ語受けて帰った

やることねー
て思って寝てたら美佳さん
メーリスで気づきました

ごめんなさい(;_;)
30分遅刻して金の蔵

呑みながら先輩達の話
いっぱい聞けた( ̄・・ ̄)

Dm公演めっちゃ成功させたい

そのあとプリ撮って
ドシャ降りの中帰宅。
チャリ乗ってたから
ビショビショ




とりあえず美佳さんゴマ大好き
!