おとといはママさんと
ねぎしに食べ行って
色々話しました( ̄・・ ̄)キラキラ

じゅんちの話がメインドキドキ

してお見舞い行って
バイトだわさ。




昨日はじゅんちと渋谷ドキドキ
遅刻してごめんなさいでした(;_;)あせる


ぶらぶらしてラーメン食べて
ドンキで香水買ってタイヤキ食べて
カフェで本読んでたら寒く
なったから漫喫行って
本読んだー(・◇・)ドキドキ


舞姫てマンガだと雰囲気
ちがくておもしろい雷!


して仕事。



酒飲んでないのに飲んでる?

て聞かれるくらいテンション
高かったらしー(*´ω`)




じゅんちと会うと幸せなんだもんドキドキ



んで今日は2限休講の3限から音符



して仕事だにわんわん



今日目の下のクマがやばいハートブレイク