月曜日学校終わってから
じゅんちと中目黒で待ち合わせ
して新浦安行って万華鏡ラブラブ!!


でも混浴の水着で入れるとこ
なくてどうしよっかてなって



ディズニーランドドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ嬉しくてじゅんちが
行くかってゆった瞬間
尋常じゃなくヤバかったパーキラキラキラキラ


8時過ぎからのランド
めっちゃいい( ̄・・ ̄)ドキドキ


ビックサンダーしか
乗れなかったけど
めちゃ満足だったードキドキ


もうじゅんちと遊べただけでも
幸せなのにランドなんて
最高に幸せすぎたドキドキドキドキ


写真撮ったりして
一緒に帰ってー
じゅんちうち帰ってくるの
久々だたから寝る時めちゃ
あったかくてひっつきすぎて
うざがられた(・◇・)ドキドキ


もうめちゃめちゃ好きドキドキ


今日まだ水曜なのに
会いたくてダメだ(*´ω`)