最近は家のことでゴタゴタ
があって大変でした。


たぶん1人じゃどうしようもなくて
泣いてるだけだたけど
じゅんちがいてくれて
がんばれるって気持ちになれたグードキドキ


いっつもいっつも助けてくれて
それに甘えちゃうんだけど
頼ってばっかりじゃダメだって
わかってるんだけどたぶん
今じゅんちいないと生きてけない(;_;)


それくらい大切だし大好きドキドキ


昨日はお昼お見舞い行って
夜からバイトだたー雷


あゆみさんのリアルバースデーケーキキラキラ

無印悪品-SH3B0065.jpg


↑あゆみさんとかいりさん


シャンパン飲んだを( ̄・・ ̄)キラキラ


酔ったー


してタカさんが久々に来て
また痩せたてゆわれた(゜Д゜)雷


んなわけあるかーっ


て感じでゆずこま飲みほし
よっぱっぴーな感じで
代々木のおうちに帰りましたドキドキ


成績表だけ取りに帰って
ママさんもりさちんも
寝てたからすぐ出て西早稲田
帰りましーた(・◇・)


1科目しか落としてなかったードキドキ


日本国憲法…笑



昨日はじゅんちいなかったから
久々の1人(;_;)



ゆーてもお風呂入って
すぐ寝たけんねー


じゅんちはきっと梨奈の
いびきから解放されて
快眠だたかな( ̄∀ ̄)笑



今日は起きてOlympic行って
鍋やらなんやら買って
ご飯作ったー
無印悪品-SH3B0066.jpg



今から仕事いってきま



にゃにゃにゃにゃ