夏休みがやばい楽しみすぎて
勉強が手につかない…笑



やばいよ(´・ω・`)ハートブレイクうん



明日のスポ文は論文考えたし
なんとかなりますドキドキ


だってあんまり落とさないて
先生ゆってたわんわん



私は信じるよ。



日本国憲法が最大の悩みです。



六法見なきゃきっと勉強できない


法学部じゃないんだからパー(´`)ちょいと



六法ねーよ



ははん




単位落としたくないけど
これだけなー…


教職にいらなかったら
絶対とらないのにショック!



絶対再履だよ~




いや

まだやってないのに弱音はいかんよわんわん







やってみなきゃわからないパー


待ってろ火曜日(´・ω・`)