昨日はお昼からママさんと
決まった物件見に行ったドキドキ

その前にサブウェイでお茶して
メジャー忘れたことに
気づいたけと現地調達で。笑


副都心線の欠点…
電車の時間間隔が空きすぎハートブレイク


6分に1本とかないわショック!


でも西早稲田からんま近ドキドキ


近くに100円ローソン
みっけたラブラブ!!
してコズセンちかーいドキドキドキドキドキドキドキドキ



家はほんと冷房つけなきゃ
暑いけどママさんも気に入って
よかった\(^O^)/キラキラ



して新宿行ってコメ兵見たドキドキ

VUITTONのマルチのキーケース
誰か買って(;_;)!!!!


とりあえずバック欲しいから
15万貯めなきゃ~わんわん音符


して東急ハンズで防犯グッズ
いっぱい買ってもらたあせる


窓につけるやつとかー
玄関につけるやつとかドキドキ


やぱ1人は怖いしね



とりあえず12万余ったけど
家具に消えてくよーハートブレイクハートブレイクハートブレイク