ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

黒酢

 

 

という

 

 

多分調味料界の中では

 

一番ぶちまけちゃいけないものを

 

キッチン中にぶちまけてしまい

 

image

 

冗談抜きで

掃除するだけで1日かかり

 

しかも匂いを完全に取り抜く事ができず

家中が中華料理屋さんの香りに包まれていて

 

食欲が刺激されるため

 

ダイエット中の身にはとっても辛い

今日この頃

 

 

つくづく

本厄ってるなあ

 

 

 

何かやれば

 

何か起こる

 

 

みたいな

 

 

ゆく年くる年的運気??

 

な状態の

 

 

わたくし

 

 

 

 

え??

 

 

めちゃくちゃ粘りっ気が強すぎて

しかも匂いが強すぎる黒酢をぶちまけたときに

 

 

何をしてたかって??

 

 

そりゃもちろん

 

 

荒れに荒れていた

 

 

キッチン下の収納棚を

整理していたんです

 

 

 

というのもね

 

 

あるものとりあえず

ぶち込んどけや!!

 

みたいに

 

食品からラップ系

サプリや洗剤などなど

 

キッチン周りで使うようなものを全て

シンク下の収納できるところに

ぶち込んでいたら

 

 

収納棚の

扉が閉まらなくなり

 

 

整理整頓しなきゃなのは

もちろん

 

 

どうにかして

収納のキャパシティーを

上げないとなあ…

 

 

 

と思っていたところ

 

 

 

下矢印下矢印こんなアイテムを発見!!!!下矢印下矢印

 

 

 

シンク下に簡単に取り付けられちゃう

二段もある

収納棚!!!!

 

 

お値段もお手頃で

 

デザインもシンプル

 

 

場所に合わせて伸び縮みしたり

 

 

とっても優秀な収納棚なのですが

 

なんといっても

うさぎさんおいで


 

こういう棚の既製品を買うと

 

いつも問題なのが

 

シンク下のパイプの位置と合わず

 

取り付けられない…

 

みたいな問題がありますが

 

こちらの収納棚は上板が

個々に取り付けられるようになっていて

 


置きたい物の大きさや長さが

調節できるようになっていて

 

めちゃめちゃ便利!!!!笑い泣きグッグッ

 

 

まあ上矢印の状況を見ても

 

「あんまり片付いてないよね?」

 

と思われるかもしれませんが

 

 

 

これが

今のわたしの

片付け能力レベルです

 

#この収納棚を売っている会社に

商品名誉毀損で訴えられないか心配

 

 

でもたとえば

シンクのパイプ部分に合わせられるだけじゃなく

 

お水のボトルとか

 

花瓶とか

 

わたしの場合だと

 

ワインボトルとか

 

 

#こう見えて??も

人から引かれるほどのノンベイです

 

 

収納したいものを

高さと幅を調整できちゃうところが

本当にめちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

こちらの収納棚

 

 

 
収納棚って選ぶのが結構難しくて
 
大それた棚を買ってしまうと
サイズが合わなかったり
組み立てがめちゃめちゃ複雑だったりしますが
 
この棚はサイズをアジャストできたり
組み立てもめちゃくちゃシンプルで
簡単に取り付けられるので
 
キッチン内で収納に困っている方や
 
もうちょっと収納スペースが欲しいという方は
 
是非是非チェックしてくださいませ!!ウインクキラキラキラキラ
 
 
 
ただし
 
 
わたしの二の舞にならないように
 
 
キッチン内の調味料とか
ボトルの整理整頓中には
 
 
くれぐれも
 
 
黒酢だけには
 
 
お気をつけいただきながら
 
 
作業をしてください
 
image
 
 

ではチーンチーン