ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

 

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

ねえみなさん…

 

 

 

最近

 

 

 

くっっっっっっっっっっそ

 

 

 

暑くないですか??

 

 

 

おっと…

 

 

 

失礼

 

 

 

取り乱しました

 

#いつものことだろ

 

 

まだ六月だというのに

30度越えの気温が続いている

今日この頃

 

生来の暑がりなわたしからすると

まだ本格的な夏が来ていないのに

今の時点でこんなに暑いと

 

八月とかになったら

道端でスライムみたいに

とろけ死んでいるんじゃないか?

 

今から心配になってしまうのですが

 

なにが問題って

 

 

服が着れない

 

 

いや正確にいうと

 

 

下着が着れない

 

 

ちなみにこれは

NOTEにも書いたのですが

下矢印下矢印

 

 

この時期になると

 

「人様にお見せしても見苦しくない

薄着ファッション」

 

に頭を悩ませている

わたくし

 

どうやったら

いらん所についているお肉を露出せずに

 

汗をかいても快適に過ごせるコーディネイトを考える時に

 

いつも頼っているのが

 

ユニクロのエアリズム

and

ブラトップシリーズキラキラキラキラ

 

 

 

これに加えて

今年新たにポチったのが

 

 

こちらのトップス!!!!!!キラキラキラキラ

 

 

ちゃんとバストをホールドしてくれるのに

めっちゃ綺麗なカットがおしゃれに見せてくれる

ホルダーネックブラタンクトップ!!キラキラキラキラキラキラ
 

 

この暑い時期にブラジャーをつけるって

拷問に近い行為ですが

 

このブラ機能付きタンクだと

ブラをつけなくていいから

バスト部分がすっきりするし

 

二の腕部分のカットがめっちゃ綺麗で

めっちゃ痩せてみえるの!!キラキラキラキラニヒヒニヒヒニヒヒ

 


しかも伸縮性が抜群で

着ていてブラ部分も全然苦しく感じないし

 

わたしは今回ブラックを二着買いましたが

ピンクとかホワイトとかも

夏らしくてめっちゃ可愛い!!ラブラブラブラブ

 

 

 

この暑い時期にブラを着けなくていいって

本当にストレスフリー笑い泣きお願いキラキラキラキラ

 

しかも気になる二の腕のお肉も

綺麗なカットデザインが細く見せてくれるから

カモフラージュできちゃうし

 

このデザインと機能性で

このお値段って

 

さすが日本の宝

 

 

ユニクロ様

 

 

わたしみたいに暑がり屋さんや

 

これからの季節に使いやすいトップスをお探しの方は

 

是非是非チェックしてみてください!!キラキラキラキラ

 

 

 

では!!