ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

昨日のブログでは


『韓国アイドルとキスをした』ブログご訪問ありがとうございます😊😊 Noteでメンバーシップやってます限定記事や毎日エッセイなどもUPしているのでぜひ遊びに来てください  週刊リナです|リ…リンクameblo.jp


わたしの愛しの思い人たちが

 

シャバにもうすぐ帰ってくる…??

 

image

 

みたいなニュースを聞いてしまい

 

image

 

 

再び韓国に移り住んだら

江南あたりでワンチャン

すれ違えるんじゃないか⁉️

 

みたいな妄想を育んでしまい

かなり取り乱してしまいましたが

 

#ちなみに5年間ソウルの中心地に住んでいたのですが

一度もジミンちゃんに会えませんでした

 

 


再び韓国熱がグツグツと煮えたぎっている

わたしですが

 

もう一つ再び恋に落ちているのが

 

こちらのアイテム

 

 

みんな大好き

LaKaのリップグロスー!!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

人気すぎて

色々なビューティーインフルエンサーさんや

YOUTUBERさんたちが紹介しまくっていて

 

今更…??

 

感を醸しでてしまうほど


もはや韓国リップグロスの

定番アイテムとなっている

Lakaのリップグロスラブラブラブラブ

 

 

なので今更わたしが

 

発色最高

 

落ちた時の色残り感

めっちゃナチュラル

 

なのに


乾燥しない

 

しかもちょっと

 

美味しい味する?

 

#韓国系のリップって

めっちゃまずい味するのありません?

 

 

悪い点を挙げられない

天才リップ

 

 

Lakaのリップって

マット系のも有名だけど

 

どっちかっていうと

フルーツカラーのグロスとかが

めちゃめちゃ人気ですが

 

 

わたしのイチオシは

断然こちらのヌードタイプのグロス!!!!

 

 

なぜかというと

これからの暑い季節って

ただでさえメイクが

ドロドロになりやすかったり

 

そもそも暑苦しいメイクをすると

結構痛い感じになるじゃないですが??

 

だからベースメイクも

アイメイクも

自然と軽い感じになるけど

このリップを使うと

 

 

まぢで一瞬にして

印象が華やかになる

 

 

#使用カラー301

 

 

そして

 

唇にヒアルロン酸を


ぶち込んだ感じに


めっちゃボリュームアップするんです!!!!

 

 

#ドアップすぎて怖えな

 

 

でもつけ心地がめっちゃ軽やかで

ナチュラルなヌーディーカラーなので

 

「ティントリップグロスつけてます!!」

 

みたいな感じに

全然ならないし

 

今の時期だと

出先とかで顔の汗を拭いた時に

落ちたとしても


めっちゃ自然な感じで

唇に色が残ってくれる

 

なんせ唇のボリュームを

ひと塗りで3倍くらいに

拡張してくれるので

 

お友達に会った時に

 

「もしかして


ヒアルロン酸入れた??」

 

疑惑を持たれる

グラマラス唇になれちゃいます!!ラブラブラブラブ

 

#整形疑惑を持たれるのが良いか悪いかは

わかりませんが

 

 

ということで

 

「人気があるのには

訳がある」

 

みんな大好きLakaのリップキラキラ

 

 

 

 

 

これからの暑い季節にめっちゃおすすめなので

ぜひチェックしてみてください!!ウインクキラキラキラキラ

 

 

では!!