ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

洗濯機設置業者に

 

「もうすぐつきます‼️」

 

詐欺をお見舞いされ

結局10時間くらい待ちぼうけを食らい

激おこしていた昨日のわたし

 

 

 

 

 

けれども原因が

業者さんのコンピューターサーバー上の

エラーだったようで

 

設置してくださる作業員の方には

なんの罪もないので

 

機嫌を取り直し

 

無事洗濯機取り付けも

終わったので

 

「この勢いで

キッチンも綺麗に使いやすくするぞ!!

 

 

注文していたアイテムたちの

開封式を決行!!

 

 

前回このブログでご紹介した下矢印下矢印

 

 

 

 

 

シンプルでスタイリッシュなデザインが

大好きなブランド

Towerの中から

キッチン収納棚をポチってみました!!

 

じゃ〜ん!!

 

 

めっちゃかっこいい

デザインじゃないですか!?キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コンロ脇のわずかなスペースに置けて

しかもめっちゃスタイリッシュ!

 

 

上矢印の説明通り

引き出しの中には

よく使う調味料とかいっぱい入るし

 

瓶とかパックが外から見えないので

生活感を隠すことができちゃう笑い泣き

 

 

上の部分も色々置けて

常にお香をもくもく焚いている

お香大好きマンのわたしは

 

こんな風にお香たてを

置いたりしています!!下矢印下矢印

 

 

お鍋の蓋とかその他お料理で使う道具とかを

こんなふうにピタッと貼ることもできちゃうし

 

 

なんと言っても

調味料とかが散乱していたキッチンが

シュッとおしゃれに見えるのが

めっちゃ嬉しいグッキラキラキラキラ

 

 

そして今回

我が家の狭いキッチンを

どうやったら拡張できるかな…

 

色々アイテムを探していたところ

見つけたのがこちらのアイテム!!

 

 

 
CICADAというブランドの
ステンレスコンロカバー!!キラキラキラキラ
 
 
今回初めて購入したこちらのブランド
 
 

 

上矢印のTOWERと同様

スタイリッシュなキッチン用品を

色々扱っているみたいで

 

今回このめっちゃカッコよさげな

コンロカバーをポチったところ

 

うん

 

めっちゃかっこいい

 

 

ありそうでなかなか売っていない

THEシンプルな感じに胸ズキュン飛び出すハート

 

しかも作りがしっかりしているので

上に色々なものを置けちゃうし

用途も色々グッ

 

 

上矢印なんと猫ちゃんのガードになる程

しっかりしているらしく

 

しかも丸洗いできちゃうから

お掃除も楽グッグッ

 

 

キッチンスペースがかなり拡張できるのに

とにかくかっこいいルックスで

 

 

こんなにかっこいいと

なんか美しいものを飾りたいなあ…

 

と思い

 

先日初めて訪れた中目黒にある

めちゃめちゃカッコいい盆栽屋さんで買った

盆栽を飾ることに!!

 

 

下矢印お店のインスタですラブラブ下矢印

 

 

 

じゃ〜ん!!!!

 

どうですか!?!?キラキラキラキラ

めっちゃ素敵じゃないですか!?!?キラキラキラキラ

 

 

こんな感じで

韓ドラとかに出てきそうな

スタイリッシュなキッチンに変身できて

 

しかもスペースを倍増できちゃうなんて

 

一石二鳥

 

いや

 

一石三鳥だと思いません!?!?キラキラキラキラ

 

 

 

見た目のかっこよさ以上に

めちゃめちゃ使いやすくて

ガッチリ収納スペースを作ってくれる

キッチン収納棚とコンロカバー下矢印下矢印

 

 

 

気がついたら調味料や

もので溢れてしまうキッチンを変えたい方は

是非是非チェックしてみてくださ〜い!!ウインクグッグッ

 

 

では!!