ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

先日の夕方のこと

 

お家のインターフォンが鳴り

出てみると

いつもの宅配便のお兄さんが

 

韓国暮らしの後遺症なのか

いまだに宅急便が来ると

 

玄関前に荷物をドサッと置き残し

ピンポンダッシュ犯かのように

すぐに居なくなる宅配便のお兄さんを

ダッシュで追いかける癖が

抜けないのですが

 

#韓国5年間くらい住んでて

宅配員さんのお顔を見れたのは3回くらい

 

 

日本ではちゃんと荷物を手渡ししてくださるので

安心しながら荷物を受け取り

開けてみると

 

 

1ヶ月前に訪れた

大好きなランジェリーブランド

 

Maimiaの展示会でオーダーした

アイテムが到着!!キラキラ

 

 

こちらのランジェリーブランドは

ブランドオーナー兼デザイナーの

マイさんが

 

「 裸のあなたと服を着たあなたの間の、

もう1人のあなたをインスパイアしたい 」

 

というコンセプトでデザインした

息を呑むほど美しいランジェリーや

ドレスを販売しているブランドなのですが

 

 

めちゃめちゃ着やすいのに

女性らしいシルエットが身体を綺麗に見せてくれるドレスや

 

某有名ランジェリーブランドが使用している

超高級フレンチレースをあしらったランジェリーなど

 

某有名下着メーカー様方には

失礼かもしれないけど

 

日本のランジェリーブランドでは見たことがないような

フェミニンでちょっとスパイシーだけど

上品で美しいアイテムが揃いに揃っていて

 

展示会の会場に入った瞬間に

 

「きゃ〜!!ラブラブラブラブ

 

その場にいた女子全員

大興奮

 

しかも会場にはファッション誌の誌面を飾っている

大人気モデルさんたちがいっぱいいて

 

「顔…ちっちゃ…滝汗滝汗

 

 

冗談抜きで

 

小豆の粒くらいな頭蓋骨サイズな

 

小さくて美しいお顔をしている

モデルさんたちに囲まれながら

美しいランジェリーを眺めていたのですが

 

後々聞いたところ

有名雑誌にもよく掲載されているらしい

こちらのブランド

 

あまりに素敵すぎるので

夢中でどのアイテムをGETしようか悩んでいたところ

デザイナーのマイさんと話が弾み

今回お手紙まで頂いちゃいましたキラキラ

 

 

さてさて肝心な

今回わたしが選んだランジェリーが

 

こちら!!

 

 

見てください

 

この美しさ!!

 

わたしがこの美しすぎるランジェリーを着た写真を載せると

アメブロに一発でこのブログを

 

抹消されてしまうので

 

 

絶対にお見せすることはできませんが

 

#下手したら訴えられる案件

 

美しいレースや色合いはもちろんのこと

着やすいのにバストを美しく見せてくれる

見た目も着け心地も最高なブラで

 

 

もう

 

気分がブチ上がり

 

ドレスの方は

正面はシンプルなカクテルドレスのようだけど

背中に綺麗なラインが入った

シルエットがめちゃめちゃちゃ綺麗なドレス!

 

 

丁度この日の夜は

10年以上前から仲良くしていただいている

大好きなオンニのバースデーパーティーがあったので

 

久しぶりにジュエリーも着けて

 

おしゃれしてお出かけ!!

 

 

思ったのですが

 

ジュエリーボックスを開けてみると

開けるのが久しぶりすぎたからか

 

はちゃめちゃに絡まっている

ジュエリーたち笑い泣き笑い泣き

 

 

この悲惨な状態のジュエリーを見ながら

 

「わたしの人生

 

そのものやん」

 

と思ったり

 

あとは色々

 

過激なことを

思ったりしたので

 

それは⬇️のNoteの記事にしたので

よかったらチェックしてみてください…

 

 

#男性は読まん方がいいかも

 

 

何はともあれ

 

ランジェリーの力

 

侮るべからず

 

 

スキンケアに通ずる所があるかもしれませんが

綺麗なお肌になるためにスキンケアを頑張ったり

 

実際に綺麗になると

もっとモチベが上がったりするのと同じで

 

美しいランジェリーを見ていると

このランジェリーが似合うように

頑張ろうと思えたり

 

実際に着けてみると

ちょうど良い緊張感を感じ

背筋はピンと伸びるし

 

普段は中々感じられない

自分の中のフェミニンな部分を

感じることが出来ちゃうラブラブ

 

 

#からまったジュエリーたちを解くのに

5時間くらいかかりました

 

 

なので皆様もよかったら

 

 

誰のためでもなく

 

 

ご自分のために

 

 

ランジェリータイムを楽しんでみては

いかがでしょうか!?キラキラキラキラ

 

 

では!