ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまおはようございます☺️

 

 

先日のこのブログで

ソウル徘徊中オリヤンでたまたま見つけた

こちらのブランド

 

image

 

 

なんでこんな良いコスメブランド

誰も教えてくれなかったの⁉️⁉️

 

 

自分のあっっっつ苦しい性格のせいで

お友達が少ないことを棚にあげ

ソウルのどこかのマンションで

一人雄叫びをあげていたのですが

#だからそういうとこがダメなんだって

 

と、いうことで

 

一期一会ではないですが

 

良いものと出会ったらとことん追求するのが世の定め??

 

的なノリで

ググってHince本店らしきショップ住所を調べ

タクシーで向かった先が

 

 

『Always 3丁目の夕日』ってる場所

 

 

わたしの年間玉ねぎ消費量を

軽く越える量の特大玉ねぎパックや

 

 

戦後の闇市のようなお店

 

 

なんとも怪しいキャラクターが

店先で客呼び込みをしてるかと思えば

 

 

電柱って

ここまでグジャグジャにはりめくらせても大丈夫なんだね??

 

的な光景が広がっていて

 

 

こんなところに

流行最先端ブランドしか扱っていない

みんな大好きオリヤンが最近めっちゃ推してる

コスメブランドのブティックがあるはずないじゃん⁉️

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

あった

 

 

このお店の一角だけインスタ映えっていて

周りの雰囲気から浮きまくっていることこの上ないのですが

 

とりあえず中へ入ることに

 

 

お母さん「アニョハセヨ〜!」

 

明るい声で話しかけてくれた

お肌とおめめがピッチピチのこちらの店員さん

 

入店時はわたし一人だったのが

すぐに他のお客さん達が入ってきて

お店は満杯に

 

 

みんなこんなところまでわざわざ来るんだなあ…

 

おしゃれをしたギャル&マダム達が

こんな戦後闇市エリアに

はるばるHinceのコスメを買いに来るって

 

そんなに良いんかいな?

 

期待値が爆上がり

 

っということで早速試していきましょ〜!

 

 

って

 

 

種類多いな‼️‼️

 

 

オリヤンで見た時は

定番商品らしきものがちょぼちょぼとしか並んでいなかったので

チークやアイシャドウ

 

 

リップの種類も本当に豊富!!

 

 

特にぞっこんしてしまったハイライターなんかは

オリヤンにおいてなかったカラーばっかりで

 

 

このシャネルのルージュっぽい

めちゃくちゃお上品なこちらのカラー

試してみると

 

 

うん

 

 

 

ハイライターというよりチーク用かな??

というお色味なのですが

この光が当たる度に良い具合にキラッとするのが

まぢで最高!!

 

 

もう一つのピンク味が強いタイプも試したのですが

 

 

うん

 

シンプルに大好き

 

そしてリップもチェックしたところ

種類が多くて

 

 

 

 

 

迷っちゃう〜ラブラブ

 

「ムードエンハンサー」という名前通り

各カラーめっちゃ発色が良くて気分も爆上がり!!

 

ほとんど全てのカラーを試してみたのですが

店内のテスターや拭き取る用の用具も全て綺麗にお掃除してあってOK

 

 

スティック&マットタイプや

 

 

グロスタイプなどなど

色々試した後は

 

 

めちゃくちゃ好きなカラーが集まったパレットや

 

 

発色がたまらないアイシャドウ

 

 

そして今韓国で話題になっている

パッケージが可愛過ぎるこちらのリキッドファンデや

 

 

コンシーラー

 

 

なんかの雑誌でベストコスメ賞!的なものをとっているらしい

こちらのアイブロウペンシル&マスカラ

 

 

わたしは眉アートしているので

普段は眉毛はノータッチなのですが

気になったので使ってみると

 

 

うん

 

めちゃくちゃ良い!!

 

 

毛の流れを整えるだけでなんだかキマって見えるし

なんといっても毛の保持力??が超優秀!

 

そして目に入ってきたのが

 

 

淡色系女子には堪らない

めちゃめちゃ可愛いカラーなマニキュアたち!!

 

 

こんなのとか

 

 

こんなのとか

 

 

わたしはジェルネイルなしでは生活ができないほど爪が弱いので

マニキュアは使えないのですが

マニキュア派さんには絶対おすすめな

めちゃめちゃ可愛いカラー達!!

 

めっちゃおすすめです!!

 

 

 

そしてお隣にはリップスクラブなんかもあったり

 

 

も〜

 

迷いすぎて困っちゃ〜う‼️‼️

 

気がつけば店内はわたし一人で

付かず離れずのいい感じの接客をしてくださっていた

こちらの店員さん

 

 

わたし「これも…

 

後これも!!」

 

と興奮してしまい

思わず日本語で喋ってしまったところ

 

お母さん「こちらの、このカラーでよろしかったでしょうか??」

 

 

めちゃくちゃ流暢な日本語をお話になられる滝汗

 

 
わたし「日本語すごくお上手ですね〜!!」
 
多分わたしより日本語力が高いであろう
まぢで発音も文法も完璧な店員さん
 
お母さん「相葉くんが大好きなんです〜!」
 
嵐の大ファンとのことですが
この後しばらく
嵐&コスメ話で盛り上がる!
 
そしてオマケもいっぱいもらい
お店を後に

 

 

ということで

早速OPENしていきましょ〜!!

 

 

まずはおまけ品から!

 

 

このファンデ新しく出た商品なのかな⁉️

韓国のビューティーYOUTUBERさんも結構特集しているみたいで

 

 

 

なんかとってもナチュラルな感じのファンデなので

今度使った感じ、ブログでUPしますね〜!

 

 

そして今回GETした商品がこちら!

 

 

カラーに萌えまくって即カゴに入れた

 

 

こちらのアイパレット!

 

 

パッケージからして可愛いのですが

発色もつけ心地も最高で

ラメもギラギラしてなくて超いい!!

 

 

そして気分を上げてくれるらしいリップは

 

 

Bare  Mindというカラーの

 

 

グロスタイプと

 

 

 

 

マットな感じのこちらのカラーをチョイス!

 

 

グロスタイプは唇をプルンプルンにしてくれて

乾燥くちびるさんには超おすすめ!

 

マットタイプは、唇にスッと馴染んでめちゃくちゃのせやすくて

しかも浮かない感じが超いいです!

 

そして今回の目玉商品が

こちら!!

 

 

もう見るだけで

むふ…っラブラブっと笑みが溢れちゃう

Dimension  Radiance  Balm!!

 

 
これがね
 
やっぱり想像以上に良かった‼️‼️
 
パパッと塗るだけで
チーク&ハイライト効果があって
 

めっちゃ上品な輝きじゃないですか⁉️⁉️

 

いい具合なウェット感が堪らなく良いし

発色もめっちゃ上品…!!

 

そして最後にアイブロウマスカラ!!

 

 

今回はブラウンをPick!

 

 

ということでこれらを使って

フルメイクしていきましょ〜!!

 

まずはアイシャドウを何色か上瞼にぼかし

 

 

#↑つけてみると分かる、反則な発色の良さ

 

眉毛整え

ハイライト入れ直し

リップを塗ると〜

 

こんな感じ‼️‼️

 

 

目は濃すぎずいい感じなグラデ!

唇はプルンプルン

眉毛キリっ!

 

そしてチーク部分は

 

 

むふ…ラブラブ

バラ色具合‼️‼️

 

 

どうですかみなさま

 

やばくないですか⁉️⁉️

#お前が一番やばい

 

 

本当に本当に使い心地&発色が良くて

デパコス並みのクオリティー‼️‼️

 

あんまり触れなかったけどパッケージもめっちゃ可愛いし

これでこの価格って…

 

本当に

 

なんで今まで教えてくれなかったの⁉️⁉️

#だから君に友達がいないだけだって!!

 

 

まぢでおすすめなHinceのアイテム達!

前のブログでご紹介したアイテム達と

 

 

追加した今回の優秀品達!

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はこのアイテム達で

このモデルさんみたいに

 

 

わたし元々綺麗ですがなにか??

 

的な

ドヤ顔しながら過ごしたいと思いますニヒヒ

 

では!!

 

よかったらいいね👍ボタンお願いします