ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

Dear わたしの最愛の読者さま

 

毎日毎日、わたしの性格が滲み出た

粘着度でいうとゴキブリホイホイ並の

長文でどうしようもないブログをお読みいただき

 

まぢでありがとうございます

#しかもコメントまで優しいし

#徳を積もうとされてる修行僧様ですか?

 

 

今日皆様にシェアしたいことは

 

約束時間には必ず遅れてくるはずの

韓国の工事業者が

なぜかきっちり毎朝8:30に

 

こんな事を始めたり



 

 

 

引っ越しが間近に迫っているので

何かと気がかりで毎日朝早くから目覚めては

細々とした引っ越しの準備をしているわたしをよそに

 

寝室からなんだか騒がしい音が聞こえてくる…

 

と思ったら

 

朝っぱらから大ヒット韓国ドラマ

『キム秘書はいったい、なぜ?』を観ながら



 

オヤジ「キャ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブキスしたあ〜ラブラブラブラブ

 

 

 

今どき新大久保にいる

キャピキャピギャルでも発さない黄色い声をあげながら

韓流ドラマにハマりまくっている

齢、約50歳になるイタリア人オヤジを見て

 

シンプルに

ぶっ飛ばしたい

 

っていう内容のブログではなくて

#きゃ〜ラブラブじゃねえよ

#さっさと荷物まとめんかい

 

 

 

真剣なお話真顔真顔

 

 

日本が第3回目の緊急事態宣言が発令され

にも関わらず

オリンピック開催しますルンルンルンルン的な話が出ていると聞き

 

相変わらず迷走してるなあ…真顔真顔

 

色々な利権関係が見え隠れ

もはやスポーツなんて完全に関係なくなってるから

いっその事『自民党オリンピック』って名前にすればいいのに…

なんて思っている今日この頃

 

このブログでもお話ししましたが

下矢印下矢印

 

ちょい悪くないオヤジ、イタリアの家族

そしてわたしの日本にいる家族

ほぼ同時期、ほぼ全員コロナ感染したという

奇跡的すぎることが起こったりしてたのですが

#タイミング合わせすぎだろ

 

 

まさかの日本や韓国でも感染者数が高まりまくっている今日この頃

わたしの最愛の読者さまのなかにも

 

気をつけていたのにいつの間にか感染してしまった…

 

濃厚接触で、自宅待機しなければいけない…

 

という方が増えていて

 

友人にうつしてしまった…

仕事先に迷惑をかけてしまった…

 

などなど

本当に悲痛としかいえない状況にいらっしゃる方々からのメッセージを多数いただき

本当に胸が苦しい気持ちでいっぱいです…

 

 

でもね

 

 

わたしから一言言わせてください

 

 

 

もうね

 

 

 

しょうがないと思います

 

 

 

 

注意注意喚起注意

(ここからはなんの医学的エビデンスもなければ

炎上を仰ぐようなことも狙っているわけではなく

独断とジミンちゃん愛に満ちた動画漬けオンナの考えを述べさせていただきますので

この干物オンナちょっと〆ちゃおっか〜??という方は読み進めず

今すぐこのライブ動画のジミンちゃんの前髪の上げ具合と股関節の外旋具合とビブラートの完璧具合をお楽しみください)

 

 

 

 

いやっ…パーパーハッ

 

しょうがないってネガティブな意味じゃなくて

 

約一年半くらいみんなこれだけ感染対策やら自粛やら本当に頑張ってきたのに

いまだにこの状況ってことは

ウイルスの変異株やワクチンの有無もあるけど

『アベノマスクルンルン』とか『Go to Travelルンルン』とか

超絶理解不明な政策を打ち出し続けている政府の責任は

とっても重いものがあると思うし

 

わたしの最愛の読者さま達や

わたし達、そしてわたし達の家族含め

もうずっと

 

我慢して我慢して

振り回されて振り回されて

 

ってことをずっとやってきたわけじゃないですか⁉️⁉️

 

なので

 

大人数でクラブで遊んでました〜ルンルンルンルン

 

みたいなおばかちゃん達を除いて

もしコロナに感染してしまっても

もうそれはしょうがないと思うし、それで

迷惑をかけちゃった…

とご自分を責める事は絶対して欲しくないんです!

 

そして今コロナにかかっていない方も

常に明日は我が身なわけだから

かかった方々に変な偏見や差別を持って欲しくないし

 

そしてこの緊急事態期間中だからこそ

自分磨きに励んだり、自分のためにできる事をしたりして

時間を有効に使っていく方が絶対今後の人生がポジティブになると思うんです!!

 

 

なので今日はわたしが2020年の間

ほぼ一年に渡り引きこもり生活していた時に

超ハマりまくったフィットネスアイテムをご紹介キラキラキラキラ

 

それがこちら!!!!

 

フォームローラー!!!!

 

 

 

これね

 

死ぬほどおすすめです真顔真顔

 

まず値段がめちゃめちゃお手頃なのに

このポールに身体を乗せるだけで

めちゃめちゃ気持ちいいストレッチができちゃうしキラキラキラキラ

足が浮腫んだ時にふくらはぎや太ももを乗せると

 

めちゃくちゃサイズダウンする笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

このコロナ禍でマッサージにも行きにくいし

数千円とお手頃なのに、しっかりとした作りだから長持ちするしグッグッ

 

っていうかむしろマッサージに行くより

このローラーを使ってマッサージをすると自重で圧をかけるから

もみ返しが全くない!!!!キラキラキラキラ

 

しかも在宅中、椅子にすわりっぱで超悪くなった姿勢も改善できるし

動画を見ながら普段伸ばせない筋肉を手軽にケアできちゃう優れものルンルンルンルン

 

 

わたしはフォームローラオタクなので

ショートバージョンやロングバージョン

 

 

凸凹入りや、ツルツルしているタイプ、半円タイプなどなど色々種類を持っているのですが

 

 

こういうのを初めて使う方には

刺激が少ないタイプがおすすめグッグッ

下矢印下矢印

 

慣れてきたらこういう凹凸がある固いタイプを使うと

より深層の筋肉まで働きかけてくれますキラキラキラキラ

下矢印下矢印

 

 

他にもこういう、アスリートが使う本格的なポールもおすすめですが

下矢印下矢印

 

 

クオリティーが良い分値段も張るので

一番最初は安いやつから始めて、慣れてきたらもう少し高いバージョンのローラーにするといいと思いますグッグッキラキラキラキラ

 

 

 

そしてこういう器具を使ったことがない方に

声を大にして

おすすめしているのが

こちらのユーチューバーさん!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

と〜ってもアンニュイな雰囲気がたまらない

こちらのフォームローラー系ユーチューバー(??)さんですが

 

朗らかな雰囲気とは逆に

めちゃめちゃ本格的に筋肉の説明や

ローラーの動かし方などをわかりやすく説明してくださり

 

しかもやったあとの効果が

 

めちゃくちゃすごい笑い泣きハッハッ

 

 

足は細くなるし、腰痛は治るし、筋肉痛は無くなるし

ほんの隙間時間にやるだけで身体の調子がめっちゃよくなります!!!!キラキラキラキラ

 

なのでこの自粛期間の間

 

なかなか運動続かない〜アセアセ

 

とか

 

暇だなあ〜ガーン

 

という時にぜひ試していただきたいフォームローラー!!!!キラキラキラキラ

この自粛期間中少しでも楽しめるように

わたしと一緒にコロコロしましょ〜笑い泣きうずまきうずまき

 

一度やるとクセになりますよニヒヒラブラブラブラブ

 

 

ではラブラブラブラブ

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️