ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 
 

たまにひょこっと現れる

一般道を小型移動機で

ぶっ飛ばし運転をしているヤクルトアジュンマ

 

 

コロナのせいで健康への関心が高まっているからか

需要があって儲かっているのでしょう

最近めちゃくちゃ増えていて

いつもは一台なのに

 


暴走族のバイク集会ばりに

歩行者を跳ね飛ばす勢いで

一般歩道を占領しながらお通りになられているのですが

先日

 

そんじょそこらのヤクルトアジュンマとは

比べ物にならないほど

ぶっ飛ばし運転をしていた

こちらのアジュンマ




さすがに赤信号だから止まるのかな??
と思ったら

 

信号無視どころか


 

車がビュンビュン走っている超大通りで

当たり前のように斜め渡りをし

全方向からくる車を止めているという

 

衝撃的瞬間を目の当たりしてしまい

 

改めて韓国社会階級において

超上級国民層であるアジュンマ様の権力を思い知らされた

 

リナです

#まぢで一回跳ねられそうになった

#っていうかこのスピードで運転ってヤクルト売る気ないよね??

#ヤクルト買うのも命懸けな国 韓国

 

 
さてさて今日は
 
 
YOUTUBE動画アップしました〜!!!!!!爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
今回は休日VLOG!!と題しまして
 
韓国に来たくとも来れない
 
わたしの最愛の読者さまたちに向け
 
明洞の現在の雰囲気や
ローカル感しか感じない
みんなが大好きタッカンマリ屋さんの映像などなど
 
少しでも韓国の雰囲気を味わっていただけるように
動画を作ってみました!!!!キラキラキラキラキラキラ
 
わたしの最愛の読者さま(あなたさまです!!)が
どんな動画が見たいかまだ未知数なので
#見たいかも含めてね
 
これからも色々なタイプの動画を上げたいと思うのですが
 
 
 
もし
 
もし
 
MOCHI
#いよっ!ジミンちゃん!!
 
 
こんな動画見た〜い!!!!!!
というリクエストがあれば
 
 
なんでもやります真顔真顔真顔
#へそプリン以外
 
 
なので良かったら
いいねグッグッボタンと
チャンネル登録を
 
 
お願い申し上げます真顔真顔真顔真顔お願いお願いお願い
 
 

 

 
 
 
 
ちなみに動画の最後には
このブログでもご紹介したおすすめコスメをのせていますが…
韓国のえげつない乾燥から
わたしを守ってくれた
こちらのアイテムにプラスして
下矢印下矢印
 

 

 

今回新しくおすすめしているのが

こちらのフェイスパック!!!!

 

 
わたしはフェイスマスクオタクで
色々な物を使っているのですが
こちらのマスクはめっちゃコスパがいい優秀品!!
 

 

 

そして5G的な機能に

#近代的って意味ね

 

ぶったまげた

 

わたしの知らないところで大流行りしていた

こちらのピーリング下矢印下矢印

 

 

わたくし基本説明書は読まない主義なので

最初は全然使い方がわからなかったのですが

 

 

こちらのInvisible peeling boosterは

ピーリングと言っても

洗い流さないタイプのピーリングなんです!!!!

 

 

洗顔後にこれをつけて

ローション後に

こちらのディープモイスチャーパックをつけると

 

 
低刺激でお肌にダメージを与えずにピーリング
保湿ができちゃうという
めっちゃ画期的なスキンケア法を見つけちゃいました!!!!!!びっくりびっくり
 
しかも調べてみると日本では
わたしが大好きなミストが入ったこんなセットがあったり…
下矢印下矢印

 

 

 

 

なんだ

 

 

日本の方がお得に買えちゃうじゃん真顔真顔

 

 

 

 

韓国にいながら

日本の方が韓国コスメが普及しまくっていることに

ちょっとジェラシーってます笑い泣き笑い泣き

#まぢで日本に帰りたい病発症中

 

 

 

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

ではルンルンルンルン

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️