ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

朝起きたら

 



 

大雪ってる‼️

 

 

今シーズン初の初雪(??)な今日のソウル!!キラキラキラキラ

 

雪を見ると走り出したくなる

犬と同等の脳細胞を持つわたくし

#犬に失礼

 

ユニクロ着込んで公園までダッシュ!!あしあとあしあと


 

韓国って公園にジムがあるのですが

なんとこんな大雪なのに

朝も早よからおじいちゃんおばあちゃんたちが元気に運動しているびっくりびっくり

 

わたしも負けないっ!!

と思い駆け出したところ

雪で足が滑り転倒しそうに滝汗ハッハッ

 

 

大人しくお家に帰りました

 

 

#ステイホーム

 

 

さてさて今日は

コロナ禍でマスクで顔を隠す中

女子の必需品となった

カラコン真顔真顔

 

韓国に来てからというもの

種類が多すぎる韓国カラコンから、一番いいものを探すため

日々カラコン漁りをしているのですが

#タンスの中はカラコンでいっぱい

 

image

 

今日は蜜のレンズ様から

カラコンをご提供頂きましたのでご紹介しちゃいます!!!!ルンルンルンルン

 

 

じゃじゃ〜ん!!!!

 

 
こちらが今回選んだカラコン!!
 
 
DIA 14.0
DIA 13.0
B.C 8.6
 
カラコンをつけるときにありがちな
盛りすぎで事故ることがない
ナチュラル系カラコンキラキラキラキラ
#一時期わたし出目金になっていました

 

 

今回わたしが気になったのが

毎日使いに良さそうなRoshaのベージュブラウン ワンデータイプラブラブラブラブ

 

 

 

 

早速付けていきましょ〜!!

 

 

パッケージはこんな感じ!!

 

 

ここでカラコンオタクポイント!!真顔ハッハッ

 

それが

レンズの取りやすさ真顔真顔真顔

 

 

わたしはほぼ毎日カラコンを着けるので

朝のバタバタしたときに

カラコンが取りづらいとかなりのストレスムカムカムカムカ

 

でもこれは

 

 

フチのところが滑らかで

めっちゃ取りやすい!!グッグッ

 

 

毎日のことなので

これ結構ポイント高いです真顔ハッハッ

 

 

しかもかなり着けやすい!!!!びっくりハッハッ

 

右に入れた感じがこちら下矢印下矢印

 

 

一瞬で目の輝きがUPしました!!びっくりキラキラキラキラ

 

比べてみると分かりやすい

目元の華やかさの違い!!キラキラキラキラ

 

めっちゃナチュラルなのに

 

 

発色が良いから

目元のきらきら感が超きれいラブラブラブラブラブ

 

明るいところだとこんな感じ下矢印下矢印

 

 

下矢印そしてこちらが両目入れた様子下矢印

 




このちゅるちゅる感

たまんない‼️ちゅーラブラブラブラブ

 

角度によって変わる自然な輝きが

子犬系目線(??)を演出できるし

つけ心地もめっちゃ軽くて

全然目がゴロゴロしない!!!!キラキラキラキラ

 

 

そしてメイクしたらこんな感じ下矢印下矢印

 

 

ご覧ください

このナチュラルだけどちょっと華やかな感じ!!!!

 

 

ふんわりな感じの中にも

ちゃんとフチが強調されているから目が大きく見える真顔グッグッ

 


がっちりフルメイクするより

このレンズを入れて少しマスカラする方が

全然ナチュラルで盛れちゃう!!ラブラブラブラブ

 

下矢印動画がこちら下矢印


#未だに自撮りに慣れない

 

 

カラコンで盛りすぎて事故を起こし続けてきたわたしが

自信を持ってお勧めできる

ちょっぴりあざとめナチュラル系女子になれちゃう

こちらのカラコンラブラブラブラブ

 

 

どうやら韓国では購入ができず

日本の蜜のレンズのサイトで購入できるとのこと‼️

種類が豊富で、めっちゃ品質が良いレンズが揃ってます!!キラキラ

ぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

下矢印公式サイトはコチラ下矢印

 

 

 

 

ではお願いラブラブラブラブ

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

韓国コスメがお好きな方に

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️