ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

今日はず〜っと楽しみにしていた

お寿司屋さんに行きます!!!!!!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日のコーデはこんな感じルンルンルンルン

 

 

っと

 

その前に状況を説明すると…

 

 

何ヶ月か前にこんな事があったのですが

下矢印下矢印

 

「紳士」

と辞書を引くと

彼の名前が出てくるだろう

というくらい

頭のてっぺんから爪先までいつも優しい

アーモンドオッパ

#どういう表現?

 

招待してくれたお礼に

オッパが大好きなお寿司屋さんに連れて行ってくれる

 

 

ソウルで一番有名な

 

なんとミシュラン二つ星を獲得しているお店に連れて行ってくれる

 

約束してくれていたのですびっくりキラキラキラキラ


それがこちらのお店キラキラキラキラ

 

 

このお寿司屋さんは色々な方からすごい良い評判を聞いていて

ずっと言ってみたかった超超超憧れのお店爆  笑キラキラキラキラ

 

場所も外のショーウィンドウを見るだけで

 

買える値段帯のものがありません真顔真顔

 

素通りしてしまうほどおしゃれなセレクトショップビルの中にあり

 

 

お店も入り口からしてすでに豪華な雰囲気に

圧倒されます…滝汗滝汗

 

 

こちらのお店は

予約を取るのが難しいので有名なのですが

アーモンドオッパが

「2ヶ月くらい先になりそう…」

と言っていたので

そんなに大変なんだ…

とっても忙しい方なのに申し訳ないなショボーンショボーン

と思っていたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ予約取れんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


貸し切っちゃったんだもん

 

 

 

 

 

 

まあ元々うちで招待したメンバー全員と行くことになっていたから

大人数なのは知っていましたが

 

 

まさかミシュラン二つ星レストランを

貸し切るとは…滝汗滝汗滝汗

 

 

慌てふためくわたしをよそに

みんなに今夜握ってくれる

板長を紹介してくれるオッパ笑い泣き笑い泣き

#どこまでも紳士

 

そしてわたしにとっては未知の領域

 

貸し切りお寿司ディナーの始まり始まり〜笑い泣き笑い泣き


 

まずはふっくらとしたカニ味が詰まった

カニの土佐酢添えラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

カニが地球の中で

一番好物なわたしにとっては

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

殺してください真顔真顔

 

 

 

 

 

逆立ちしたくなるくらいの美味しさ

#表現の仕方絶対間違ってる

 

 

 

 

この時点でもう感動しすぎて

頭が吹っ飛びそうなのに

 

 

美味しすぎるワインまで持ってきてくれてしまったので

ぶっちゃけこの時点で記憶があやふや真顔真顔

 

おつまみで頂いた

甘鯛や

 

 

イカ

 

 

そしてなんと言っても

 

 

舌でとろけまくった

極上のカツオ

 

 

 

 

そして身が柔らかすぎてぶったまげた

 

  

アワビまで

 

  

何から何まで美味しすぎて

年甲斐もなく

きゃ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大騒ぎする迷惑オンナ

 

  

(名前は不明だったけど脂が乗って絶品だったこの焼き魚…酔っ払い酔っ払い
 

 

日本語を本当に流暢にお話になる板長さんびっくりびっくり

コロナ前は日本からいらっしゃるお客様も多かったとのことですが

今はほとんどが韓国人の方だけ

とのことで


  

久しぶりに日本語が話せるのを嬉しがってくださり
おしゃべりに華が咲きましたラブラブラブラブラブ
 
 
下矢印ぷりぷりすぎるホタテ刺し酔っ払い酔っ払い
 

 

 

フォアグラかと見間違えた

 

 

お口の中でとろけるあん肝…酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

こんな感じで溢れ出るおつまみたち一つ一つに

 

 

涙が出るくらいの嬉しさを噛み締めながら頂きます笑い泣き笑い泣き

 

 

お店のしつらえから

食器まで

 

 

細部にわたり感じられるおもてなしの心に感激…キラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてみんなお待ちかね

いよいよ本番の握りのお時間真顔真顔キラキラキラキラ

 

大人数で

しかも各自おしゃべりに華が咲いているので

出すタイミングを図るのが難しいだろうに

 

 

最高のタイミングで出てくる

握り達ラブラブラブラブラブ

 

 

ジブリ飯の実写版ですか??

と突っ込みたくなった

美しすぎるこのウニも

 

 
ウニのソフトクリーム〜ルンルンルンルン



ウニを惜しげもなく
なみなみに包んでくれる
板長さん…笑い泣き笑い泣き
  

 

見てこの鮮やかすぎる色味笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あまり得意じゃないはずの鰻も

 

 

びっくりするほど美味しいので

おつまみでおかわりしてしまった笑い泣き笑い泣き


image

それでも足りないから


 

きゅうりと一緒に巻いてもらう笑い泣き笑い泣き

 

 

最後にはお味噌汁と

 

 

極甘メロンまでラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後にみんなで記念写真爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

  

 

 

こんな感じで終わった

おそらく 

今まで&これからの人生で一番豪華なお寿司ディナー笑い泣き笑い泣き

 

恐ろしくジェントルマンなアーモンドオッパに

どう感謝の気持ちを伝えればいいかわからず

 

なぜか

 

一生アーモンド食べます

 

1ミリも救いようがない

超絶訳のわからんことを言ってしまった

お寿司が美味しすぎて思考が完全に停止しているばか女

#ありがとう??と返事が返ってきました

 

 

こんな

海老で鯛を釣る(??)ことになるなら

 

いくらでもご飯作ったるわ真顔真顔

 

帰宅するなり

知り合いほぼ全員にお夕食招待メールを送り付けたのでした

#誰からも返事が来ないのはなぜ

 

 

お店情報!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

では笑い泣き笑い泣き

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

飯テロをくらいたい貴方に

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️