ブログご訪問ありがとうございますラブラブ

 

わたしのインスタがこちらラブラブ

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

前回のブログでお約束した

 

カロスキルにある

 

ずっと気になっていたパン屋さんのレポラブラブ

 

 

こちらがお店‼️

 

 

メインショッピングストリートから一本入ったところにあります!

 

目印は…

 

50m先からでも香ってくる

 

パンのいい香り酔っ払い酔っ払い

 

 

こちらが外観!

 

ふむふむ…真顔真顔

 

ジャムなども売ってるみたい!

 

 

早速中へ入ってみると

 

全身が甘いパンの香りに包まれる酔っ払い酔っ払い

 

とっても小さな店内なのですが

 

奥にパンを焼くところが‼️



 

所狭しと並ぶ

 

パンの数々ラブラブ

 

パン

 

というか

 

ブリオッシュ系⁇

 

も色々種類があるみたい‼️

 

 

⬇️は新商品の

 

 

ブリオッシュにチョコがかかった

 

ブラウニーセットちゅーちゅー

 

 

おいしくないわけがありませんニヒヒニヒヒ

 

 

⬇️は定番メニューっぽい

 

プレーンブリオッシュのミニバージョン

 

 

ポテトクリームチーズなんてものもありますポーン

 

 

おいしそうなスコーンや

 

 

マロンクリームがかかったものも酔っ払い酔っ払い

 

 

色々種類があって

 

迷ってしまいますが

 

とりあえず定番商品をお店の方に聞いてみる事にグラサン

 

 

 

レジの方に行ってみると

 

 

焼き立てほやほやのパンが登場‼️

 

 

これが…

 

 

飯テロの香りを放ちまくり酔っ払い酔っ払い

 

 

お店の方に

 

「これ…なんですが⁉️」

 

と聞くと

 

 

⬇️一番最初に載っている

 

定番食パンだそうちゅーちゅー

 

 

改めてメニューを見てみると

 

ラスクなんかも色々種類がありますキョロキョロキョロキョロ

 

 

⬆️の焼き立て食パンも気になったのですが

 

⬇️「リッチ食パン」

 

と命名されているこちらの商品

 

 

「リッチ」って響き…

 

気になりますよね⁉️ニヤニヤニヤニヤ

 

 

見事にマーケティングの罠にハマり

 

「これください〜」

 

と店員さんに伝えると

 

 

 

 

「売り切れです」

 

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

そんな…

 

 

 

ここまであげといて

 

 

 

 

ナイナイ詐欺⁉️

 

 

 

 

 

あるやん

 

 

ここに

 

 

あるやん⁉️

 

 

事情を聞くと

 

このパンは大人気のため

 

 

予約制らしい

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

食パンが予約制なんてある⁉️

 

 

食パンマンもびっくりじゃっ‼️

 

 

意味のないツッコミをしながら

 

 

まあこっちの食パンも美味しそうだから

 

いっか…

 

 

 

自分で自分を慰めます笑い泣き笑い泣き

 

 

お会計を済まして

 

 

早速お家でランチ‼️

 

 

焼き立てほやほやなので

 

紙袋に入れていただきましたラブ

 

 

キッチン中に広まる

 

パンのいい香り酔っ払い酔っ払い

 

まだとっても熱々‼️

 

 

というか形がキレイすぎて

 

 

崩すのがもったいない‼️

 

 

今回はミニブリオッシュも購入グラサングラサン

 

 

ここで

 

ちょい悪くないオヤジが

(わたしの旦那様)

 

ケーキ入刀ならず

 

食パン入刀‼️ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

結果は



 

 

安定の不器用さ加減笑い泣き笑い泣き

 

 

ナイフで切れないので

 

手で割きましたニヒヒニヒヒ

 

でもまだ熱々で…

 

しかも見てください

 

この断面

 

 

中の詰まり感が

 

半端ない

 

マットレスで表現するなら

 

152層くらい綿が詰まってる感じ真顔真顔

(⬆️意味わからん)

 

 

そしてお味の方は

 

ほのかな甘さがたまらない酔っ払い酔っ払い

 

 

 

年齢がバレるので声を大きくしては言えませんが

 

小さい頃見ていた

 

このアニメの

 

 

食卓に出てきそうな

 

 

シンプルで懐かしいお味笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クリームスープとかと一緒に食べたい感じの

 

The食パン真顔真顔

 

という感じのお味ですちゅーちゅー

 

 

お次はミニブリオッシュ‼️

 

 

バターの甘さが濃厚酔っ払い酔っ払い

 

でも重すぎず

 

こちらも食パン同様

 

食べるパン‼️

 

って感じですラブラブ

 

 

そしてインスタにも載せた

 

 

毎週日曜日の

(日曜以外にも食べてるがw)

 

朝のご褒美ちゅーちゅー

 

今回買ったのはミニブリオッシュに

 

チーズクリームとカスタードが詰まったスイーツ酔っ払い酔っ払い

 

 

チーズクリームとカスタードって…

 

最強コンビじゃんニヤニヤニヤニヤ

 

と思うのはわたしだけじゃないはず…

 

 

 

ここでちょい悪くないオヤジの

 

2度目のチャレンジ‼️



 

 

今度はキレイに切れました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして気になるお味の方は…

 

 

 

おいしくないわけないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

チーズクリームの酸味と

 

カスタードの甘味が

 

 

 

 

いい仕事してます真顔真顔真顔真顔

 

 

 

今回購入した全部の商品大当たり‼️爆  笑爆  笑

 

 

ネットで調べてみたら

 

オープン直後は大行列が出来るほどのお店だったんだとか‼️

 

 

流行にうといわたくしですが

 

ここのお店はおすすめ‼️

 

 

⬇️info⬇️

 

 

meal° カロスキル店

 

 

 

 

ここで上の地図を見ていたら

 

ふと気付いたことが…

 

 

 

わたしカロスキルのお店のブログ

 

 

 

 

 

 

食べ物のお店しか紹介してない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

花より団子こけっこっこ〜

(⬆️意味わからん)

 

 

 

 

では‼️

 

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️