みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

最近なかなか外に出れないなかショボーンショボーン

 

 

 

 

甘いもの食べたい病チーンチーン

 

 

 

発症した時に

 

 

真っ先に向かうのがこちら💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 
 
ショッピングエリアでお馴染みの
 
カロスキルにあるお店グラサングラサン
 

 

外観からして

 

おっしゃれ〜なお店グラサングラサン

 

 

 

そしてディスプレイに並ぶ

 

綺麗なパティスリー達酔っ払い酔っ払い



 

ケーキも色々あり

 

今が旬のいちごと

 

なんと

 

ゆずの組み合わせポーンポーン

 

 

 
定番タルト達も
 
本格的でおいしそう〜デレデレデレデレ
 
 
またまた面白い組み合わせな
 
チョコと黒ゴマのケーキもキョロキョロキョロキョロ
 

 

店内からはオープンキッチンが見えるようになっていて

 

生でケーキやパティスリーを作ってるところが見えちゃいますラブラブ



 

こちらがメニュー表‼️

 

 

 
サンドウィッチやサラダなど
 
かなり豊富な種類があります爆笑爆笑
 
 
こちらはドリンクメニュー!
 
コーヒーもハンドドリップで入れてくれて
 
かなり本格的‼️びっくりびっくり
 
 
おしゃれ〜グラサングラサン
 
な店内の雰囲気‼️
 
でもゆったりしてて居心地が良いです照れ照れ
 
 
ダークチョコレートなんかも販売していて
 
お土産用のフィナンシェやクッキーなんかもありますウインクウインク
 
 
早速お目当の
 
大好きなケーキを買ってお家に爆笑爆笑
 

 

 

 

夜ご飯後のデザートにいただく事にラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

待ちきれず

 

 

 

 

何回も冷蔵庫開けに行っちゃいましたが、、 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今回いただくのは

 

 

こちらのケーキちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

見た目からして

 

 

美味しくないはずありません笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

見てこの

 

 

 

 

プライド高めのルックスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 


⬆️帰り道でつまずきそうになって

 

 

微妙に右側にキズがありますが、、ww

 

 

 

デザートは断然

 

 

 

チョコレート派デレデレデレデレ

 

 

その中でもクリーム感があるものが好きなのですがラブ

 

 

 

 

 

 

中に濃厚な

 

チョコレートクリームが詰まった絶品チョコレートムースケーキ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 


クリームも甘過ぎず

 

 

生地のビスコッティとが

 

 

 

最高コンビラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかしながら残念な点として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秒速でなくなること 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おしゃれ系スィーツにありがちな悩み笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

とってもおすすめなお店なので

 

ショッピングにカロスキルにお越しの際はチェックしてみてくださいウインクウインク

 

 

B Patisserie

 

 

서울특별시 강남구 압구정로14길 36 
신사동 546-17

 

 

 

 

 

 

ではっ‼️爆笑爆笑爆笑

 

 

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️