みなさまこんにちは☺️

 

 



今週は東京でのセッションの為これからフライト✈️





今日もやる気満々‼️




空港に向かう途中で気付いたのですが



マスクがない



普段引きこもりピラティス族の私

ニュースで聞きながらも、実際あまりお外に出ない

 

かなりオタク気味な日々を送っているので
 

マスクのことをすっかり忘れていたのです、、



まぁ

 

空港で買えば良いや

と軽く考え

早速空港の売店へ行き

「マスクありますか?」

 

売店のおじさんに
一応英語で聞いてみると


ここで私は

彼の目の奥に


キラッとした光を見た


「マスクねー‼️‼️」



日本人顔負けの日本語の発音の良さ


すぐさまおじさんは


こちらのマスクを持ってきた


そして満面の笑みで


洗濯機でも洗えて再利用できるよ‼️



👈そこっ⁉️

と思うようなセールストーク💃

特に洗濯機で洗える事については

 

なんの魅力も感じなかったのですが

 

なんとなくおもしろかったので

じゃあください〜

と伝え、レジへ、、、





そしたら

 

 

 

 

びっくりどっきり
(⬆️古い?)


12000ウォンする‼️‼️‼️‼️😳😳😳😳😳




12000ウォンって、、




ハーゲンダッツいくつ買えるのよ⁉️⁉️


(私の高いか安いかの基準はハーゲンダッツで決まります)



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




値上がりしたり

 

在庫がないとかは聞いてたけど


マスクがハーゲンダッツより高くなる日がくるなんて


経済学でいう

需要と供給のバランスですね🤓

(⬆️合ってるよね?)



けれどもここでケチって


コロナウイルスにかかるのも嫌だし、、


泣く泣く購入、、






そんなこんなで

まさかのこんなとこでうけたコロナウイルスショック😭😭


日本でも感染者が増えてると言う事で

とっても心配です💦💦



フライトの時間に✈️✈️




まさかな場所で作業をしている作業員さんたち





一瞬


高校時代に屋上で友達とさぼっていた淡い思い出が蘇りました


(比べちゃだめだろ)





お疲れ様です😌





今回は大韓航空!


コロナウイルスが影響しているのか
フライトはがらがらでした💦👍🏻



ラッキーな事に非常席で


しかもお隣にだれもいない😊✨


ぼんやり離陸を待っていたら



BTSが踊りまくっているセキュリティービデオがながれる








本当に女の子みたいに綺麗なお肌、、、お願いお願い



いや普通の女の子より綺麗だわ💦💦




もはや

実際の機内とは全く異なる

近未来的な機内はさておき




1番ショックな事に気付いてしまったのです





アイドルの男の子をみて




可愛い💕




と思ってしまう事‼️




昔だったら


かっこいい〜‼️‼️🤩🤩🤩🤩

とか

お付き合いしたい〜‼️‼️


とか


いろいろな妄想したりして

(しかもかなりディープに)



男性として憧れてたのに‼️‼️‼️






どうゆうこと⁉️⁉️⁉️






もうそんなお年頃じゃないって事⁉️⁉️⁉️




私の




野生ホルモンはどこいった⁉️⁉️






ぶるぶる🥶🥶






では東京行ってきます

  

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️