私がスタッフとして関わっております三国志イベントの告知をさせてください。

公式発表に先駆けて公開許可を頂けました!



---------------------

三国志ファンのための、三国志ファンによる、

この夏最大級の三国志フェスティバル開催!


諸葛亮1776回忌イブイブ

三国志フェス!-2010-


【日時】2010.8.21(土)

10:50~17:30

※入場料500円。入退場自由。

【場所】大田区産業プラザ(東京都)

【概要】

・あのお笑い芸人の爆笑トークが!

・あの著名三国志研究者の特別講演が!

・あの大ブレイク中「歴ドル」のトークが!

・レアな三国志グッズが大集結!!!

・三国志プレゼントがもらえる大クイズ大会!!

---------------------

http://sangokushi-festival2010.sangokushi-forum.com/index.html


その他、貴重な体験ブースや企業ブースなど多数出店いたします♪

諸葛亮の命日直前の土曜という事で運営側も気合い入ってる…はず!(笑)

演義好きも正史好きも、詳しくないけどちょっと気になる人も…

三国志に少しでも興味があれば気軽に楽しめるイベントです。


大成功すれば第2回以降もあるかも!?

という事で、一人でも多くの方の来場をお待ちしております!


※更なる詳細は発表準備が整い次第、順次告知していきます。

こまめにチェックして頂けると幸いです☆