モテマスカラ | Rinapiのブログ

Rinapiのブログ

ブログの説明を入力します。


ciao~♡
お仕事休憩中*
3連休明けには人が多く入ってきていい感じです(´・ω・`)

題名のモテマスカラってのは、マスからのことで~す笑
photo:01



マスカラなに使ってる?

私モテマスカラ
って言った時なんか恥ずかしかった。笑

モテちゃうほど、まつげがぐんぐん伸びるし美容液成分はいってるからこのようなネーミングらしいね笑

確かに、まつげがぐんぐん伸びるよ!
お値段は2000円♡
薬局のと比べると高いかもだけど、百貨店のに比べると安いので、いいんじゃないでしょーか(・ัω・ั)♬

最近ゎ韓国で買ったマスカラとこのモテマスカラのMIXが気に入ってます♬違う繊維を混ぜることで、繊維と繊維が絡まって延びるってかんじ♬

お仕事中は、つけま絶対しません!!つけまってハズレてる時すっごい可愛くないし、なんか不快ぢゃんか。接客中ハズレてても、のりつけに行けないしお客様から見ても不快だと思うので、マスカラで一生懸命伸ばしてます ( ‾ʖ̫‾)
お財布が落ち着いたら、まつげエクセル久々つけにいこ~かなっ( ‾ʖ̫‾)

短大時代はずっと、まつげエクステで、それプラスつけまの時もありました!若いぜぃ♥笑

最近はナチュラルだいすき( ¯〰¯ ˶ )


秋も美意識高めて
いきまっしょーー ₍₍ ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡”