ちまんなぁ〜ぃ!! | ゴールデンドゥードル PEPE & LEI 日記

ゴールデンドゥードル PEPE & LEI 日記

WelinaFriends と
ゴールデンドゥードルのPEPE & LEIと時々にゃんこの成長日記


先週、朝 仕事に向かおうと車に行くと。。

photo:01



ほんと最悪!!!

おまわりさん呼んで鑑識来たりの
大騒ぎ叫び

世の中には、こんな事でしか
発散出来ないヤツがいるんだなぁ~と




こんな事になってもうて、
息子達はしばしの自宅待機を
余儀無くされたら、
ちまんなぁ~ぃ!のため息ばかり。。

photo:02



そー言ってもさぁ~、
この事件受けて2日後には
前回UPした通り、海に連れて行ってもらえたじゃないガーン

海行っても、
翌日には元気復活な息子達。。

さぁ~どーしましょ。。
photo:03



ったって、どーもならんから
庭ランで我慢。。。

ゴメンよぉ~。。
photo:04




早く、あの笑顔を見たくて。。
ちまんなぁ~ぃばかりのため息は
理奈もツラくなる。。


直ってスグに、行くかっ?!!の
一声で、
ピーピー声を出しながら、
クルクル回るPEPEと
跳ね回るLEI
ほんと我慢してたのねぇ~。。あせる


楽しいねぇ~の声が聞こえます!!
photo:05



ランラン音譜
photo:06



ルンルンラブラブしてきたよぉ~!
photo:07



photo:08



ほぉ~んと、いい笑顔ドキドキ

そーそー!!この笑顔がほしかった!!



さぁ~て、明日も海かなぁ~音譜
夏に向けて、
PEPE&LEIはただいまダイエット中ビックリマーク
頑張ろうじぇ~!










iPhoneからの投稿