三年生になるのが不安で怖くてたまらん
今までわ努力でなんとかなってた
でももお努力だけてなんとかなる
ことでもない気がする
そら努力わ1番いるけど
センスも問われるよな

自信がない

うまくいくかな

あー怖くて泣きそう

ルームス出したいしコンテストも
通りたい
成績だってキープしたい

もぉ目標が多すぎるんかな
押しつぶされそう

世界観がんばって決めなきゃ

1番困難

いいブランド作りたい
自信もって発表できるブランド
にしたい
だからこそ慎重なって
なかなか決まらん

すきなものすらわからんくなる

頑張るしかないよな今わ

いっぱい悩んでいっぱい考えよ


iPhoneからの投稿