三年生になるのが不安で怖くてたまらん
今までわ努力でなんとかなってた
でももお努力だけてなんとかなる
ことでもない気がする
そら努力わ1番いるけど
センスも問われるよな
自信がない
うまくいくかな
あー怖くて泣きそう
ルームス出したいしコンテストも
通りたい
成績だってキープしたい
もぉ目標が多すぎるんかな
押しつぶされそう
世界観がんばって決めなきゃ
1番困難
いいブランド作りたい
自信もって発表できるブランド
にしたい
だからこそ慎重なって
なかなか決まらん
すきなものすらわからんくなる
頑張るしかないよな今わ
いっぱい悩んでいっぱい考えよ
iPhoneからの投稿