結婚一周年のお祝いは、
The Prince Gallery Tokyo Kioichoにて。







ラグジュアリーで最高のひと時でした。
結婚式を挙げた日に宿泊したお部屋と同じ、
デラックスツインルーム😌💓








ホスピタリティで溢れていました!
この窓から見える景色。。夜景。。♡
(がっつりプルデンシャルが見える現実感w)




↓どこかの怪しいベンチャー社長みたい🧔🏻笑





夜は大好きなラメゾン紀尾井へ。
赤プリの大好きなレストラン……😌✨














相変わらず最高のサービスと味でした!♡
もう大満足だよ〜ありがとう夫よ😊💓




かわいいかわいいプランナーさんにも😍
きゅんきゅんしすぎた(笑)。




私の事を知っているスタッフの方が、

「りなぱんさんだ!!!」と騒いでくれた。笑


「こういう風に撮って下さいと莉奈さんの写真をよく見せられます!」と言って頂き、ほんとーーーうに嬉しい限りです♡






翌朝は贅沢なブランチ。





レイトチェックアウトにしたので、
お散歩して15時までお部屋で☕️





英字新聞なんて読んじゃって。笑
贅沢で最高で余韻がすごすぎて、、、



年一で来たいね!なんて話してました。笑






一年前にこのお部屋で撮った写真、
記念にはっておこうっと(笑)