2日目はサファリデビュー🐘🦒🐂🦓🐾



キリンの優雅さと上品さにやられました💘





本当に美人!!!
他にも可愛い動物たちがたくさん。
朝8時〜夕方5時まで丸々ツアーでした(笑)



















頻出のバオブーwwww
いすぎて最後レア感なかったwww




毛繕いかわいかったけどね😘





ホテルに戻ってフレンチプレスコーヒーで
まったりモードですっ♡


心から癒されたなあ😊🙏❤️









ディナーのチキンケバブおいしかった♡
お野菜たっぷりで程よい量でした٩(^‿^)✨





謎のデザート🍰笑




曇りだったけれど十分楽しめた🙋‍♂️☁️
朝食もおいしかったです🥞




お部屋もシンプルで素敵でした♡。




オランダ人オーナーが経営するヴィラ。
何となくこういう場所に移住がしたくて
子供の教育のためにもこちらに来たよと言われ
その行動力と資本に憧れました。笑

素敵すぎる空間でした😍✨
TripAdvisor 書いたので見てね✏️



次は暮らしについて書いてみようかな〜