もう9月もおしまい、、!


時間が空いてしまいましたが
沖縄2日目のblogを忘れないうちに💭





 



ぴーかん晴れの昨日と打って変わり、
くもりのち、強風と豪雨でしたwww



かねひで喜瀬ビーチパレスの朝食🍴💕





パンもフルーツも一切なし。笑
朝から幸せいっぱいのラフティ〜🐷💕






おいしかったな〜◟̆◞̆♬
その後はやちむんを見に生きました!





全部可愛すぎた!♡
お気に入りのものを2点購入しました。




左のお皿と右のお皿を…♡
かわいすぎて帰宅して早速使いました😌💭


ゴーヤチャンプルと豚肉炒め、
あとはおくらと生姜のスープ!♡


、、、とここで沖縄に戻りまして。



お昼は遅めでがらまんじゃく☕️





お庭で取れた薬草や県産の無農薬野菜、
シンプルな味付けのみで仕上げております。
玄米は薬草で色付けされていて……


ひとつひとつが丁寧なお味。
おいしかったです〜🍴😊☀️








素敵すぎるお店でした😭❤️
↓記念に撮っていただいた写真です。





母が運転してくれたことで
とても有意義な旅行となりました!






ホテルもオーシャンビューで、
目の前が海の贅沢がとても良かったです。




帰宅しても沖縄ロスとなり、
てびちを買ってやちむんでおうちごはん(笑)





コラーゲンたっぷりで🐷◎



あー楽しかったなあーー!😭😭😭💕