お盆明けから残業やらバタバタしすぎて
また日が開いてしまった………😭


えーっと、どこまで書いたっけ。笑
お盆最高だったなあ…………😭😭😭



ダルエスサラームのお店記録🇹🇿❣️






two o six🐟🍴
(ずっと1o6とか数字間違えてたww)



フムス、ラム、海老パスタ
ぜんぶおいしかったなあ〜☺️💕





糖質制限中だけど食べちゃった。笑
まあ今日くらいいいよね!♡


タンザニアはコーヒーが有名だから
カフェにも結構行ったよ☕️


Kawa Cafe





お安めでかなり美味しかった!



Epidor







メインのお魚が天才的。
パンも美味しすぎて感動です☺️👌✨




少し戻ってザンジバル。
帰る日にストーンタウンをぶらぶら〜




Zanzibar Coffee House☕️








お、おしゃれ〜




フェタチーズとトマトとパクチーのクレープ
おいしすぎてやばかった🤤💕





店内も素敵でした〜♡





アフリカは侮れない。
また行きたいな〜




最後の夜にスーパーで買い物して
旦那さんにごはん作ってあげた🍚


・ラムとズッキーニ・茄子のソテー
(ローカル茄子が絶品💕🍆)
・ムチチャのスパイス炒め
(地元のほうれん草?茎は使わない事を学ぶ。
味付けしょっぱかった。。)
・チキンドラムスティックの醤油ソテー
(おいしいとばくばく食べてくれました😪)


よかったよかった🤤💕
いつも一人で作って一人で食べてるから
食べてくれる人がいるって幸せだなあと。




旦那さんが作ってくれたギリシャサラダと
買って切ってくれたパパイヤ。
ステキな朝ごはんでした〜🌺✨🙏





そんなこんなで最後に。
今回はドバイ乗り換えでエミレーツ✈️💕


機内食はグルテンフリーにしたら、
素朴で美味しかったです!


外資に乗る機会が少なかったけれど、
旦那と僻地に行くようになってからは
中東系にお世話になっております。笑


やはり中東は素晴らしいね👏💕
雰囲気も食べ物も好き!高いけど(笑)


さ、8月も終わり〜〜〜
次旦那さんに会うのは11か12月だから
それまであと2〜3ヶ月頑張ろう☺️✨