この日の美瑛はお天気🌞






絶好のドライブ日和でした♡
お昼は"どこかたまご農場"にて。






お隣で採れた無農薬野菜を使っているそう
ポトフも天ぷらもお野菜や山菜のみ。
薄味で好きなお味でした、満足しました〜









北美瑛駅、素敵だったなあ🙂💕
(電車を撮る旦那。笑)








途中で寄り道したRies cafe☕️🍃

おばあちゃまお一人で経営されていて、
ガトーショコラもコーヒーもお店の雰囲気も
すべてが絶品でした!!





夜ごはんはCafe goryoのトマトカレー🍅
これが美味しすぎて私も旦那も満足😋💕


特に旦那はカレー好きなので、
(私もその影響でカレーが好きになった)
かなり気に入っていました◎


また行きたいな〜








その後天気はこの通り雲が多かったり
雨が降ったりしましたが☔️




素敵な滝も見られました❤️🧡
たのしかったなあ。




天気悪い時。人っ子一人いません(笑)





ホテルのバーもとてもよかった🤷‍♀️💕


幸せな二日間でした〜
これで振り返りはおしまいかな。


しばらくBlog更新のネタはなさそうですw