一気に更新しようとしたけれど、
途中で面倒になり投稿が途切れてしまいましたが… つづき書きます。w



らくださんに乗りました🐫💕








とーーーーーーーーてもかわいくて
いやされた😭 なにこの顔😭💕






いやされた。。






晩ごはんはホテルのケパブ料理🤤💕
(都心から40km近く離れているので食事はホテルでしかできません)








ラムと鶏肉がおいしすぎて、
おもわずワイルド食いしました(笑)

※こんなにたべてるのがレアすぎて
旦那がうれしそうでした☺️💕


ちなみに翌日の朝食。






クオリティ高すぎてもったいないので
お昼抜きでたべました(´⊙ω⊙`)


次に続く❤︎