2日目で〜〜す!
この日はゆったりブランチ
⇒だらだら⇒プールでだらだら⇒スパ
⇒らくだに乗り ⇒ディナー🍽🐪


だらだらしすぎw





おにゅーの水着デビュ👙
結構気に入ってます😚💕💕





朝食はレベルが非常に高く、
チーズナッツグルテンフリーのパンなど
豊富すぎて昼食抜いて食べました(笑)





こちらは旦那の。盛り付け上手だけど、
なんだろう、この全体的なインド感(笑)




ガーデンテラスでゆったり。
遅起きでゆっくりできたなあ☺️⭐︎





お昼を抜いたので小腹が空いた!
という旦那の一声で、
15時のおやつにアラブスイーツ👳🏾‍♀️🍰⭐︎






水着のまま食べた🌝笑


そのあとは念願のスパへ。
リラックススパ60分で2万円位でした💋







好きなマッサージオイルを選べます!
私はレモングラスにしました☺︎




ああ、きもちよかった…❤︎
むくんでいた脚がすっきりしました🙏
心も安らいだよ〜❤︎ 最高。
















砂漠がこんなに素敵だとは…
さすが旦那、またひとつ、
私に新しいことを教えてくれました。笑






ホテルも素敵だった〜。


続いて、らくだ編です🐪