先週はドレスの最終試着☆

赤坂プリンスクラシックハウスで式を挙げるのですが、提携先が決まっておりThe Treat Dressingです🤤💓




前回より前髪が伸びました。 
うーん、本番は前髪短くするか流すか迷うなあ😔







後ろ姿のデザインが素敵なドレスが多くて、迷いに迷いました…😭♥️




母から勧められたオフショルダードレスがヒットしました。
そして私が似合うのはチュールドレスという事もわかりました😊🌼







チュール以外のドレスも素敵!。
またまた付き添ってくれた彼にも感謝🙏✨




先週、彼の友人と呑んだ時に頂いたアイシングクッキー🍪💓
素敵過ぎる〜新居に飾ります。




そういえば結婚指輪も届きました💍💓
Boucheronにしちゃったの♪


はやくつけたいなあ🤤💓