お久しぶりの公への更新😊💓

本日は携帯が壊れて電気屋さんに行ってワイモバイルデビューしたところです📱笑


インスタばかりがメインとなり公のブログではご報告していませんでしたが…
9月16日にクロアチアにてプロポーズされ、婚約いたしました💍



9月末にブライダルフェアに参加してすぐに式場が決まり、
そこからはご挨拶や打ち合わせ等で頭がいっぱいでしたが。

昨日は両家顔合わせが無事に終わり
私も彼もほっと一息です😌♥️






昨日はドレスの試着👗💐
彼もついてきてくれて一緒に付き合ってくれました◟̆◞̆♪


素敵なドレスばかりだったなあ💓☺️
もう一度試着があるからその時に最終決定するみたい🤭





いただいたTiffanyの婚約ネックレス💍
そして婚約品の御返しにあげたhunting worldの時計👇






グリーンに一目惚れしました😊💓
世界のどこにいても東京の時間をわすれないでいてほしいという私の願いも込み。
これは失くしたらおこ。笑



サプライズしたら喜んでくれて、
似合っていたしよかった〜🤣🍽💕





表参道のcicadaにて。
おっ、てなってる💓💓💓🤣



式が来年の3月末だからトントン進んできて自分でもついていけない。笑
次は結婚指輪です💍🤩💓




いっぱい楽しみな分、
ふだんは頑張って節約しなきゃ😌✨





色々がんばりますっ💓