3日目は朝から要塞を登りました🏰
上から見る景色が絶景。。♡



 

その後はドブロブニクの街をぶらぶら♪
路地に入ると、、👇










昨日の夜に食事した場所もこんな感じの並びにありました😳✨
どこも素敵すぎるなあ…💕






その後はブランチ♡ ♡
Gradska Kavana Arsnenal Restaurant🌹

ここが最高すぎて。。
全世界のカフェでいちばんよかった😂





ベジタリアンメニューにしたら、
フルーツやお野菜たっぷり。

クロワッサンもおいしかった♪
しかもリーズナブル♡





大満足でした◎
その後は城壁を登りました!♡










登った後に上から見る景色は絶景👀♡
疲れたけどその分達成感はすごかった💯






その後はカフェで一息。
オリーブオイルとローズマリーのケーキは半分こしても、
めーーーっちゃ甘かった。(笑)







フランシスコ聖堂も素敵だった👏
この日は夜遅くにザグレブへ移動だったのでゆったりプラン♡




早めの夜ご飯にKonoba Koloseum🍽
シーフードパスタが絶品でした🍝





空港へ向かうATLASバスが遅延したり、
ハラハラしたけど無事にザグレブへ💯


最後は虹も出ました…♡