昨日はすごく頭が痛くて、
20時半に寝てしまい2時に起きて眠れず4時に気を失い7時に起きた(笑)



今週ミーティング続き、、、。
💻🎙💭










{F978EFB1-2F90-4FE1-AC27-35EC830231D7}






どあっぷ申し訳ないけど、
メイク載せて欲しいと依頼があったので一応のせておきます💄


(大して要望があったわけでも
大したメイクでもなく申し訳ないです。笑)


眉は太すぎてもおかしいから、
少し細めに変えたけど太め寄り。笑


基本的に顔色が悪いから
リップは明るく映える赤。笑


涙袋に明るいシャドウ。
ファンデは相変わらず無し……


30前まではやっていける…かな😔



{767F4D99-E7DC-4653-ACB2-4EF7832330AF}


偶然見つけたデンマークの、
Whole grain biscuitsが美味しすぎてしあわせ朝ごはん❣️✨

BISCAなんてはじめて聞いた♡
ハマりそうなのにあまり売ってなくて…泣。




帰ったらご飯作らなきゃ。。
もうなんでもいいや人参ときなこたべたい。。🐰笑