今日は久しぶりに母とデート💗😻
アウトレットいってきた🤑


{12E3E30B-0600-49B3-9C76-1879ADB0681B}



アウトレットに行きました👒
(まゆげしか描いてなくてすっぴんだから、ふだんより顔が薄くてごめんなさいだけどw)



{1CA3F5A7-028B-4369-99CE-52BB3519270F}



アウトレットに着いてブランチに
マカデミアナッツパンケーキを半分こしたよん(๑・̑◡・̑๑)♡


昨日母娘ハワイ旅行の予約をして、
ハワイ気分だったから♩


初めてホノルルコーヒー入ったけど、
予想以上においしかった(笑)
チェーン店だからってナメてたけど、
これ一皿ぜんぜんいけたわ(笑)



帰っておなかすいて、
おやつにふたりでりんごたべた🍎w



今日は母にごちそうになりました🙇‍♀️
ごちそーさまああああ💗💋💗💋



{39602E7D-4B8B-4C6C-A72B-13046C9CB3BF}



Natural beauty basicで、
ワンピとスカート買った💗💗💗




買ったのはこれの黒なんだけどw




さてさて明日からもう仕事!
またがんばりますかーーー(´・_・`)♡