昨日は華金🍷💐💕
みゅうちゃんと、、、☺️❤️💭




{D146B12B-2F81-4257-84F3-2874A1B9F180}



上はインスタ【📱】に載せた方、
下は載せてない方💓💓💓✨


{A533E38A-F33D-48B8-AC8A-95DC3BB0369E}



みゅーちゃんとわたし、
本当に性格が似てて参考になりすぎる!
アドバイスありがとう〜😊✨



City shopにリベンジ!
(前回あっこといったときに、
休日のお昼で混みすぎててちゃんとデリ選べなかったから…)


{F89A835F-D9B8-46DC-8008-1E85C65A9373}



かぼちゃのヨーグルトソースと、
パイナップルサラダ選んだ🍍


かぼちゃ美味しすぎたあああ!💓
これお家でも作りたい◟́◞̀✨




そのあとはジェラード🍦


{BC94FECF-04D1-46E5-AE49-0805AC6C75AF}


ViTOっていう可愛いおみせ😍✨
福岡にあるんだって!

そういえば2年前に、
当時福岡に転勤してたみゅーちゃんと博多でうどんたべたなあ。


お互い東京の地に戻って24なんて。
懐かしくて感慨深い、、、😂




{2AF67848-F2A4-4894-A6E9-9A3AB7D89DDF}



瀬戸内レモンと八女のお抹茶🍋🍵
おいしかったあ😆😆💗





がーーーんばろ!
土日はゆっくりします(๑・̑◡・̑๑)✨