昨日はゆうかと表参道ランチ🍽💓


{BC884896-1F60-436B-900E-38E891676F00}


ニールズヤードでお買い物🎶✨
先月のゆーかの誕生日にプレゼントあげられてなかったからあげた💐✨


{D6CF1613-C827-4371-A53A-D646CA5DEBE9}



よろこんでくれてよかった(๑・̑◡・̑๑)💓
私もバンクーバーのメープルシロップもらっちゃった🎶嬉しい😊💗



{C939667D-0ACA-4235-811D-8AD8374407C0}



ランチは玄米カレーにした😆❣️✨
自分だとなかなか玄米も炊かないし、こんな繊細なカレー作れないから頼んだ😋
ほんとーにおいしかった💗💗💗



ニールズヤードとコラボのカフェ☕️
ハンドマッサージしてもらったんだけど、メッッッチャ気持ちよかった(๑・̑◡・̑๑)💓



{05A2A460-F034-4091-A2FC-18411D8DE04F}



{73375F62-4A84-4E55-B1E5-AB443E7F8BA8}


はああ癒された💓
ヘッドマッサージオススメされたから今度行ってみよ🎶


ゆーかと恋バナたくさんした😍❤️
ゆーかの彼氏さんにあいたかったなー😗笑


一昨日は楽しすぎて久しぶりに呑んだしオールしたから眠かったけど、
たのしかったからオールオッケー💓🍴✨笑


{40DDDBD6-C3ED-49A1-999E-E5AE09896D85}




みなさんありがとうございました\( ˆoˆ )/💓