今週はかぼちゃウィーク🎃💓
鹿児島のかぼちゃ、ふかしても焼いてもアレンジしてもおいしかった!


もう金曜日なんてはやい🤔🤔💗



【かぼちゃのパンケーキ】


{F4EF6FAD-C437-4E4B-8FB1-1AAA6B4DE69E}


・おからパウダー
・卵
・かぼちゃ(蒸してマッシュ)
・豆乳ヨーグルト
・オリーブオイル
・くるみ

砂糖も小麦粉もなし、
フライパン焼きました(๑・̑◡・̑๑)💓



かぼちゃのほこほこが好きな人は絶対好きなはず!
でもさすがに甘さが足りなかった(笑)

メープルシロップとかあったらかけたかったなあ(><)(><)買ってこよ。!



【かぼちゃのごま味噌和え】


{67322CA8-06E7-4B7B-953D-BBDDA8868FB7}


ずっと作りたかったの💓😊
オリーブオイルでかぼちゃを焼いて、
醤油・味噌・すりごまをまぜておいてかぼちゃと和えるだけ!


おいしかったあ💓💓💓



【にんじんのしりしり春雨】


{C46E5506-9E2D-4079-83F4-C931192791E8}


・にんにく
・にんじん
・もやし
・絹豆腐(潰しておく)
を炒めてお湯で戻した春雨入れて最後に卵をからめてごまふれば完成!💓🐥




さあ明日で今週もおわり🎶
あっという間すぎる、、、😢😢✨




最近貧血気味だから、
プルーン買ってきた(๑・̑◡・̑๑)笑





さ、明日もがんばりますか。