今日はゆりちゃんとブランチ💓💓
(盛れるカメラ使ってしまった📸)


{754CD4B7-FE0C-4D3F-9BDF-2F1A73A01D66}


恵比寿行ってきた(๑・̑◡・̑๑)🎶✨
お気に入りのCosmeKitchen🍴✨


{74A0171D-C41B-4956-BEA8-304485E1E688}




{136AC495-48B7-4426-9EBF-CFE9FF38A31C}



るんるん💓
相変わらず見た目も性格も可愛すぎて
ほんと惚れちゃうわ_(┐「ε:)_



仕事の話、恋愛の話、結婚の話。
お互いの任される仕事量とかワークバランスとか結婚のタイミングとか、
話してたら尽きないよー😭😭💓



とりあえず、
私のネタを聞いてくれて感謝🙏w



まあ私は結婚なんて程遠いですが。
ゆりちゃんは…るんるんだね☺️💓


でも、がんばりやさんだから、
とっても心配になりました😭😭😭


……がんばりんごだけに🍎(笑)




{9A20DC95-2A27-4790-9B36-ACB474703AAC}


ノンフィッシュバーガー🍔
お魚ではなく大豆で作ったフライに
アボカドもはいっておいしすぎた💓



久しぶりにハンバーガーたべた😊✨
ごちそーさまでしたっ🎶✨




ゆりちゃんに会って、
美意識高まりました\( ˆoˆ )/💓💓✨




はーーーもう19:30………!!!
さてさて、ゆっくりします🎶✨