土日にたくさんあそぶために、
平日は仕事と自炊に励んでます🎶

今日帰ったらなに作ろっかな💕
って考えるのめっちゃたのしい😍✨お弁当が面倒くさいけど…😭


最近は佐賀の新たまねぎと、
新じゃがの消費に必死です(笑)
何かアイディアあったらください💡w



○ラタトゥイユオムレツ


{EC10B4DF-CDA5-420B-8B20-3068145CBA14}



シンプルオムレツにラタトゥイユ💐

付け合せは新じゃがと新たまねぎ。
オリーブオイルで炒めたよ🎶✨



○新たまねぎと新じゃがサラダ


{81C88CAB-A64A-4BC2-B2A0-F39739540C7A}



味付けはバルサミコ酢🎶
+オリーブオイルと塩コショー♡


新たまねぎは生でおいしいし、
新じゃがは皮付きで茹でて美味😊✨
ツナ入れ忘れたから
完全に味が物足りなかったけどw



○失敗したオムもやし(笑)


{4E9FFF82-6998-458C-A1D5-900025CE78D5}



たまねぎともやしをみじん切りにして
ケチャップライスみたいに🍚

でも欲張ったら具がおおすぎて
卵で包むの失敗しちゃった。笑


{0377745B-61AF-47A5-8A84-4F81B79B4240}



しかもシドニーで買ったハインツのオーガニックケチャップ、
毎回予想外の量ブワァッて噴射されるwww
ハートとかニコちゃんとか描きたいのに一生無理だわwww


見た目は悪いけど、、
味は見事にオムライスでした◡̈💕



番外編 * レーズンクッキー🍪



{36939AA4-E375-4C80-BB50-3BDB07B87760}



小麦粉、ベーキングパウダー、オリーブオイル、
スキムミルク、レーズン、ピーナツ。



これだけでクッキーができた👏
カフェこくうのスコーン風で感動♡


これは実家で母と作ったよ🎶✨
次はもう少し甘さがほしいから
お砂糖かバナナ入れようと思う👱‍♀️



そんなこんなのCookingと、
ちょっとした近況報告でした🍳



今晩はラタトゥイユパスタにしよ。
炭水化物が恋しすぎる。笑
あと、久しぶりにチキンたべたい🍗💕