みなさん😍💘
昨日のアメンバー記事にコメント📝
本当にありがとうございます🎶✨





🌸4/30 あっことcityshop🍆❤️


{61BCC769-A920-4309-9C62-418E4F62DE55}


アッコが私の好きそうなランチと
一か月前からゴリ押ししてくれてたw


{C76FC803-98E3-448D-9550-BEB25DC6D792}


わお♡ お野菜いっぱいでした🎶
混みすぎててデリ選ぶの焦った_(:3」z)_


{DE07D2A0-EDA1-4A76-95E9-C079CDFC5024}


あっこありがとー😊❤️


🌸5/1 👫💘❤️笑
写真一枚も撮ってないけどねwww



🌸5/3 なっちゃんいかりとランチ🍽


{581C4F00-D03B-41C2-A290-BEF03AC2624E}



恵比寿のコスメキッチンにて💘
vegan padthaiたべた🌱


{D4E60C48-5838-4AB5-B4EC-9D490B6A85A2}




{5C9EB078-25B4-4527-A1CB-97CFE233D77F}



溜まりに溜まった話を🍵❤️
2人のこと大好き😍だよ😘✨✨



🌸5/3 1日おうちのこと♡
お料理と買い物とお洗濯おわった🎶


🌸5/4 まいと広尾🌳💘


{D65EC5AD-285A-4FAE-A8CF-55FDD6B66B37}


ル・グラン・ザルグルっていう
森みたいなカフェ☕️🍰


{BDA74791-57B5-413F-848B-0D6261BAEFAB}


バナナタルトおいしかった🎶
ちなみに激混みすぎてびっくり。笑


{46E4C192-2AF6-47F9-BCA6-E58430F4C18A}



{25492687-2FA3-4A15-93CC-0303C6F96721}




大学の話や恋愛と仕事の話、、
マシンガントーク💘



我が強いからただ指示にyesと従うのも
上から意見をねじ伏せられるのも
全てが型にはまっているのも無理!


お金や名前より遣り甲斐を優先したい
という意見が一致するのは、
おそらく国政の学部性らしいw




🌸5/5 お料理day🍳


{663D0B79-6A9E-42F8-BE3D-509914C0686C}


お砂糖がなくて失敗したけど、
お味噌入れたらおいしくなった🍽



🌸 5/6〜7 実家🏠
父が帰ってくるしょ?連呼するから
最終日あたりだけ🎶笑

(まったく寂しがりやさんね)


{617B635A-D731-46B5-A5AE-8279CD863D9A}



おうちでバナナケーキ作った🍌
なたね油と豆乳と卵と全粒粉だけ。
お砂糖なし!😋


{805C1A31-A9E2-428A-AC87-6CC496555830}



おいしかったよお。


久しぶりの母ごはんたべたら、
やっぱり実家のごはんおいしいわ。



わたしの料理ダメすぎwww
お米久しぶりにたべて泣いた。笑



そんなこんなで楽しい
ゴールデンウィークでした👼💘






明日からBrandnewday🌸
仕事と料理と女としてのスキル磨くの
がんばりまーす_(:3」z)_




ではでは🎶